• ベストアンサー

Digest 認証 401 Error

教えてください。 IE8でログイン画面が表示されずにAuthorization Requiredのエラー画面が表示されます。 インターネットオプションの設定によるものなのか、他の動作しているソフトウェアの影響が考えられますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.1

この現象だけでは何とも言えませんが、 Webサーバー側の設定でDigest認証アクセス拒否されているのだと思います。 アクセスしようとしているurlを具体的に書いて投稿してはどうでしょうか。