• 締切済み

インターネット表示のエラー

大変困っています。 OS:windowsXP PC:DELL で、ブラウザはIE6.0を使用していました。 ブログパーツのコメットークというチャット板で、コレまで普通に使えていたのに、 急に、「実行しましたがエラーが発生しました」となり、 ログイン時の画面が表示されなくなりました。 色々調べて、以下のことをしてみましたが、全く改善されません。 1.「ツール」の「インターネットオプション」の詳細設定で、スクリプトのエラー毎に表示を通知するのチェックを外した。 2.インターネット一時ファイルを削除した。 3.IEのバージョンを、標準搭載の6.0から7.0にアップした。 表示されないのは、そのブログパーツのログイン画面だけで、 その他は、問題ありません。 お手数ですが、上記以外の対処法で、よい方法があれば、 教えていただきたく、お願い申し上げます。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

私はそのサイトを知りませんが、他の人はアクセスできているのか調べてみると良いですよ。 あとブラウザを変えてみるのも一案です。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html

palpal7979
質問者

お礼

ご回答下さいまして、ありがとうございました。 色々と、やってみた結果、IE7.0で、「設定をリセット」 (インターネットオプション→詳細設定から)したら、 問題なく利用できるようになりました。 お手数をおかけいたしました。

• t1568647
回答No.1

内容からみてそのブログのHPに問題がありそう IEのセキュリティレベル変更でどうか HPのサイトにセキュリティなど変更など確認 別のウイルスバスターなどで規制が掛かっていませんか

palpal7979
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 2日前まで、普通に出来ていたことが、 新しいソフトのインストールや、 その他、何もしていないのに、突然、この現象です。 その方のHPだけでなく、コメットークというチャット板を 貼り付けている他の方のところでも、同じように ログイン画面の表示がでません。 心当たりが一切ないので、困惑している状態です。 色々と、やってみます。 ありがとうございました。