• ベストアンサー

Excelのドキュメントの回復について

Excel2010を利用しています。 Excelのドキュメントの回復というコメントがExcelを開くたびに出現します。 これを出現しない様にしたいです。 ファイルを回復するを選択しようと、項目をクリックすると消えてしまい、回復は出来ません。またファイルを開くと同じ様に出現します。ちなみにこのファイルはすでに存在しません。 Excelをインストールし直したりもしたのですが、また同じ様に出現します。 毎回消すのも面倒なので、そろそろ出現しない様にしたいのですがどうしたら良いでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ん? Excelの起動?、それとも特定のファイルを開く??、それともすべてのファイル??? 存在しないファイルをどうやって開く?、履歴から?? 何か、そのエラーのトリガとなるファイルが残っているのでは? 原因となっているファイルがあったフォルダをExplorerで調べる。あれば掃除する、、、