• ベストアンサー

昼TVおさいふ救助隊のタレント

gonsuke99の回答

  • ベストアンサー
  • gonsuke99
  • ベストアンサー率41% (28/67)
回答No.1

こんばんは 最近見てないのですが 変わっていなければ 広川ひかるさんでは? ダチョウ倶楽部の上島さんの奥様です。

参考URL:
http://ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/hi_hi/
oyasuymi
質問者

お礼

有難うございました。 スッキリしました。

関連するQ&A

  • TVのCMに出ているタレントさんについて

    皆様どうもこんにちは。 最近のTVのCMに出演されておられる女性タレントさん(女優さん?)について御質問したいと思います。 1つ目はトヨタ自動車の「プレミオ」のCMだったと思いますが、会社帰りの夫を車で会社前まで迎えに行き、山中の旅館まで一緒にお忍び気分で出かけるという内容のCMです。妻役でCM前半はサングラスをかけていました。 2つ目は携帯電話の「ムービーAU」のCMで、俳優の竹之内豊さんも出演されていました。このCMでは、学園際の飾り付けをしている竹之内さんを携帯電話で動画撮影している役をされていました。メガネをかけておられましたね。 数年前には2時間物のサスペンスドラマ等に時々出演されていたのを見た事があり、細身で目のキリッとした綺麗な女優さんです。紀行物の番組にも出演しているのも1度見た事があります。 ファンだったのですがお名前が分からず、でも気になるなぁと密かに思い続けていました。 どなたかお分かりになられる方が居られましたらば、情報御提供頂ければ幸いでございます。何卒宜しくお願い致します。

  • どうしてTV局は高いギャラをはらってまで番組にタレントを出演させるのでしょうか。

    2009年2月20日に世界の絶景を紹介する番組を見たのですが、出演しているお笑い芸人に気になりました。見る人に思わずため息が出てしまう美しい映像が紹介されているのに、紹介する若手お笑い芸人の卑近でおもしろくないギャグに汚されてしまってその部分が残念でした。映画の宣伝でもそうですが、素晴らしい内容の映画なのに、宣伝の段階でくだらないジョークを入れて台無しにしてしまっているかのようにかんじることが最近おおいです。どうしてTV局は必要もない芸人を番組に出したがるのでしょうか。絶景を紹介する番組なら絶景だけを出し、映画の宣伝なら映画だけ出し、海外テレビ映像の紹介ならその映像だけ出してタレントのトークをなくした方が合理的でいらない部分をみなくてすむし、タレントの出演料も払わなくてよいのでテレビ局も得だと思うのですが、どうして敢えて高いギャラをはらってまでタレントを番組に出演させるのでしょうか。(極端な話、大勢のタレントが出ている番組でも出演者を1人か2人に絞り込み、あとはCGにした方が安くつく場合もあるのではないでしょうか。)

  • 広末涼子さんのお財布

    9月の終わりに情報ツウという番組で広末さんが出演されていて、お財布を見せていたんですね とっても可愛くて探しているんですがどこのものか 分からず・・広末さんは、ドラマで使っていたものを スタイルストさんがプレゼントしてくれたとは言っていました どなたかご存知のかたいませんか?? 宜しくお願いいたします デザインは長財布で、色々な生地を使っていたように思えます。パッチみたいにかな。 お願いいたします

  • 人命救助

    私は過去、人命を助けた気がします ----- 救助(きゅうじょ)とは、救命を行うための基本的な行動のことであり、例えば、自殺しそうな人を説得したり、安全な場所へ誘導するなどの行動のことである。また、救助にはひき逃げ事故などの被害者を、安全な場所に移動させるなどの行動も含まれる。 ----- http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20141202/CK2014120202000119.html 1 自宅の家に軽自動車が突っ込みました 目の前の交差点で、一時停止しなかったワゴン車に接触させられた軽自動車が、そのまま操作不能で自宅の壁に激突しました 運転していた若い女性は気を失っており、すぐに私は救急車を呼び、12月の夜でしたので女性に毛布をかけ、気がついた女性に声をかけ安心させ、救急車を大通りから誘導しました 2 自宅前のマンションの駐車場で、酔っ払いが寝ていました 外灯も暗く、何時も車が停まっているはずの場所に若い男性が横になっています あとで酔っ払いと分かるのですが、警察に連絡し、警察が到着するまで家から道を監視し、男性が車で轢かれないよう、警戒にあたりました 1のときは、警察やその後に訪れた保険会社に詳しく説明しましたが、その後何も連絡がありません 2のときは、警察に保護された男性からも警察からも、その後何も連絡がありません ・・・・別に良いのですが、体を張って川や海に飛び込んで救助しないと、こんなものなのか?と感じています そこで質問です 人命救助の褒賞対象のラインを教えてください ※興味本位からの質問です ※規約とガイドラインに沿った回答を願いたいです

  • 阿部美穂子さんの韓国語力って?

    くさなぎさんに続いて同じ質問ばかりですみません。韓国人サッカー選手の崔成勇さん(名前が違うかも)と結婚された阿部美穂子さんの韓国語力はどの程度なのでしょう?盛大に行われた結婚式でのインタビューにも、韓国語で答えていたとか...語学に興味があるので、気になって。分かる方いれば教えて下さい!

  • ドコモお財布ケータイの新CM

    KAT-TUNの赤西仁さんが出演しているドコモのお財布ケータイの新CM(ホラー映画が何とかという)はどの番組で見ることが出来るでしょうか? 関東住みなのですが、提供番組が分かる方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • NHKのお昼の番組1/26

    NHKの1chで0:20から始まる「お昼~」という番組があるのですが、1/26に出ていた出演者が演奏していた曲とグループ名が分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? 少し前のことになってしまって申し訳ないのですが・・・ 一瞬しか見られなかったので良く覚えていないのですが、確か赤い洋服を着た女性がいたような気がします! 

  • タレントさんの名前を教えてください

    だいぶ前にある番組に出演していた芸能人の女性の名前を教えて欲しいのです。 僅かで曖昧な手懸かりなのですが判る方おられたましたら何でも情報を頂ければと思います(>_<) 私は普段滅多にテレビを見なく、その日は息抜きで何の気なしにテレビを点けて、適当にチャンネルを回していたので何Chの何という番組かもわかりません…。。 女性の印象 ○肩より長い黒髪の清楚系の美人さん。 ○顔立ちは濃いんだけど、自然で素朴な印象。普通の女の子ってかんじ。 ○二十代前半ぐらい。十代かも? ○基本的に笑顔。かわゆい。明るく元気そうなイメージ。 番組について ○見たのは5月終~6月始のいつだか。土日以外です。 ○時間帯は夕食時。 ○バラエティ番組。 ○一緒に出演していたのは男性が三人。 (その内一人は頭のツンツンしたよく喋る人です。…。名前がわかりません(泣)) ○その女性がゲスト、みたいな感じ。(男性の内の一人がビジュアル系のイケメン兄ちゃんだったのでその人もゲストかも) ○どこかの料理屋で食事をしていました。 ○料理を見て「これはサフランですか?」「違うんですよ」みたいな会話の直後、彼女が料理を食べて、「(モグモグ)うん!サフランが効いてます!」と堂々とコメントする。(とても印象深い(^^;)) ○彼女が変顔を披露すると言っていながら、いざしようとすると吹き出してしまった。 ○お店で彼女が焼きそば(お好み焼かも)作ってた。 情報はこれだけです…。。 すぐ調べれば良かったのでしょうけど、その時は「久々にテレビ見て面白かった♪」ぐらいの気持ちだったのであまり気にかけて無かったんです。 最近ふとその場面思い出すと、何だかほんわかと癒されて、あのタレントさんがどんな方なのか気になってきてしまいました(〃>_<〃) どんな小さな情報でも構いません。間違っているかもしれなくても根気よく調べてみようと思うので、回答をお待ちしています。

  • TV半ばアニメの番組名を教えてくれませんか?

    一昔前にあっていたTV投稿?アニメ番組(バラエティっぽい番組)で、 無罪の弁護士:大泥棒が捕まって「無罪の弁護士を呼べ!!」そして、その弁護士は裁判中に「盗んだ腕を切り落としたらどうでしょう。」と言って、ギプスを使ってだまし、それがばれて最後は自分も牢屋にぶち込まれる。 とか、 女が有名なサッカー選手を陥れて(サッカーを二度と出来なくして)、そいつと結婚しそいつの家の下の財宝(大判、小判)がねらいでやっと手に入れたけど、最後は夫(サッカー選手)にばれて「よくも俺の人生をだめにしてくれたなぁ!!」と言って、その女を生き埋めにした。 とか、 不思議な老婆が不思議な商品を売っていて、主人公がそれを買って最初はうまくいっていたけど、最後は大変なことになる(自分が死ぬなど)などなど かなり面白い番組のアニメでした。 アニメの中間に司会者がゲストに「さぁ、このあとどうなるのでしょうか?」などと質問します。 時間帯は、毎週夜の8:00ぐらいにあっていた記憶しています。 この番組の題名がよく思い出せないのでご存知の方はよろしくお願いします。

  • 財布

    女性に質問です 僕は中3男子です。長財布か2つ折り財布で迷ってるんですが、女性から見るとどっちの方がかっこよく見えますか?僕は中3で長財布を使うと使いこなせてないみたいに思われると思うので今のところ2つ折り財布を買おうとしてます。みなさんの意見が聞きたいです。 (ちなみにデザインは蛇皮の白黒)