• ベストアンサー

眉毛を整えない男、整髪料を使わない男って・・・

おしゃれに気を使わないダサい奴でしょうか? 年齢層としては、高校生から30歳ぐらいまでで。 坊主は除く

noname#189156
noname#189156

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akiba555
  • ベストアンサー率16% (102/623)
回答No.3

普通じゃない??あんまりボサボサでフケならちょっと・・ なので基本。自分は短髪ですよ^^

noname#189156
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.4

そんなひよったチャラ男がいい? いざという時つっかい棒の役にも立たんよ。 なよなよ草食系なんざ社会の波にもまれ絶滅するね。

noname#189156
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

 普通の男だと思う。  あまりにも鏡の前にいる男は「ナル?」と退きます。  普通にひげをそるとか、髪を切っている状態であればいいし、他人が不快に思わない範囲であれば、別に眉毛が自然のままであってそれが普通なんだし、何とも思いません。

noname#189156
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

別にダサくないですよ。 でも気にしなさすぎは清潔感がない気がします。 少し整えたりするのは必要だと思います。

noname#189156
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 高校球児の眉毛

    最近、高校野球をテレビで見ていると、眉毛を整えている球児がたくさんいるのに違和感を感じませんか? 髪型が坊主で決まっていることに反発しているのか、、、? オシャレしたい年頃なんだと思いますけど、なんか違うんじゃないかと。 みなさんどう思いますか? よろしくお願い致します。

  • 高校生(男)がおしゃれをするには

    自分は高校生でそろそろ、おしゃれにも気を使わないといけないと思っていますが、具体的にいうと以下のことに気をつけています。 ・ベルト ・ズボン、服 ・マウススプレー ・制汗剤、においのやつ ・整髪料 ・サングラス まだ初心者なのであまりわからないのですが、なるべく、低コストでできるおしゃれってほかにありますか?

  • オシャレ坊主って、具体的にどんなのがありますか??

    今度、坊主にすることになりました。 田舎坊主は避けたいので、オシャレ坊主に挑戦してみようと思います。 でも、オシャレ坊主にどのようなものがあるのかイマイチよくわからないので、どのようなものがあるのか教えてください。 自分は高校生で、ラインなどはダメなのですか、もともと自毛がかなり茶色いので、染めた色と大して代わりがありません。肌の色はかなり白いです。何か、自分に似合う坊主もあったら教えてください。お願いします。

  • 男の身長とは

    以前どこかで、こんなことを耳にしました。 身長身長と言うのは男の内だけで、女は実際、あまり気にしない、自分より高ければよい。 前半は正しい、 今高校生ですが、人によっては一日中考えてしまうような問題です。 後半はどうなのでしょう・・・ 女性にとって、男性の身長というのは、どういう位置づけなのでしょうか。 自分より高い、あるいは具体的な数値など、条件的なものがあるのでしょうか。 社会・恋愛経験豊富な方は、なんだそんなこと、とお思いになるかもしれませんが、一般的に、止まってしまう年齢である高校生(やはり男は)にとっては結構切実です。 男女、幅広い年齢層からの回答を希望します。

  • 私は、男になりたいんでしょうか。

    高校2年生、女。 オシャレに興味なし。 スカートはもちろん、女らしい格好が苦手。 ムダ毛処理もしたくない。 あぐらをかいたり、男っぽい行動をとる。 母から、「女の子なんだから」とか言われるのが、すごく嫌。 女子との会話が苦手。話が合わない。ついていけない。 男のひとがすごくうらやましい。 あと、保育園の時から、何故か「私」というのが恥ずかしくて、ずっと一人称は「僕」でした。 小学校に入ってもずっと「僕」でしたが、流石に中学生になって直しました。 でも、家ではいまでもずっと「僕」と言っています。 ただ、女性が好きなわけではありません。むしろ苦手です。 男性芸能人が好きだったりします。 ただ、(すみません、変な話になりますが……)同性同士の恋愛がうらやましかったりします。 あと、関係ないですが、私は顔があまりいい方ではありません。 女だったら、顔が命、というところが少なからずあるような気がしますが、 男性だったら、性格のほうを重要視してもらえるような気がして……。 女ものの下着(特に上)なんかもうつけたくない。 化粧もしたくない。 もう、女の人が怖いです……。 女のオシャレなんか分かんないし、 ただでさえ髪の量が多くて縛れないし、のばしてもおかしいし、 いっそのこと坊主にしたいくらいです。 男の方が楽だ、とかそういうことじゃなくて、女性であることの嫌悪感というか、男性への純粋な憧れというか……。 女の性に生まれたのが、なんだかすごくつらいというか、悔しいです……。

  • 結婚するのに、いい男とは

    こちらは、年齢層が高くて経験豊富な方が多いみたいなので敢えて質問いたします。 「結婚するのに当たりな男」 とは具体的にどのようや性格や所得、社会的地位が必要てましょうか。ここはしっかり見て置いた方がいいというアドバイスをお願いします。当たり前のこと、借金、中毒、暴力、甲斐性無しははぶいて、こんな感じのやつはいい!とあったらおしえてくださいませ。

  • 眉毛のカット方法を教えて(男です)☆★

    20代後半の男です。 先日美容院デビューも果たし、久しぶりにオシャレに気を使う事ができるようになりました。 それで、次は顔の手入れをしたいと思い、眉を整えようとしたんですが方法がわかりません!! 私の眉は薄く本数が少ないので、失敗すると大変な事になってしまうと思います。誰かカット方法を教えて下さい。

  • 坊主でオシャレに見せるには

    坊主でオシャレに見せるには こんばんは。21の男です。来週高校時代の同窓会があるのですが 現状、髪型は丸坊主です(色が茶色ですが) 一人だけ大学に行かずに、高卒で町工場に就職したので 髪型に縛りもないし、3年振りに会う友達に「お前全然変わってないな。」 って言われるのが嫌なので、オシャレな感じにしてやろうと思います。 ちなみに高校時代はツルツルの坊主でした。 今は彼女もいないので、あわよくば女の子と仲良くなれたら なんてことも思ってます。 何か奇抜過ぎずオシャレに出来る方法はないでしょうか? ラインを入れるってのはありでしょうか? アドバイス頂けると助かります。

  • 美容院で

    坊主にして下さいって言ったらおしゃれ坊主にしてもらえますか またおしゃれ坊主ってワックスをつけなくても周りからみたらおしゃれ坊主だとわかりますか

  • 高校野球が坊主にこだわる理由

    何故日本の中学、高校野球部の顧問は選手を坊主にさせたがるんですか?  僕の高校では、中学では野球部で、県の代表メンバーに選ばれるような奴が、「坊主がいやだ」とかいってほかの部活に入っていました。同じ理由で野球部にはいらなかった友達も結構います。 野球部の友達も好んで坊主にしている奴はいないし、日本の野球のレベルアップや野球をやりたい人へにデメリットしか与えていない気がするんですが、どうなんでしょうか?

専門家に質問してみよう