• ベストアンサー

眉毛を整えない男、整髪料を使わない男って・・・

おしゃれに気を使わないダサい奴でしょうか? 年齢層としては、高校生から30歳ぐらいまでで。 坊主は除く

noname#189156

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiba555
回答No.3

普通じゃない??あんまりボサボサでフケならちょっと・・ なので基本。自分は短髪ですよ^^

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• rokometto
回答No.4

そんなひよったチャラ男がいい? いざという時つっかい棒の役にも立たんよ。 なよなよ草食系なんざ社会の波にもまれ絶滅するね。

質問者

お礼

• E-1077
回答No.2

普通の男だと思う。  あまりにも鏡の前にいる男は「ナル?」と退きます。  普通にひげをそるとか、髪を切っている状態であればいいし、他人が不快に思わない範囲であれば、別に眉毛が自然のままであってそれが普通なんだし、何とも思いません。

質問者

お礼

回答No.1

別にダサくないですよ。 でも気にしなさすぎは清潔感がない気がします。 少し整えたりするのは必要だと思います。

質問者

お礼