• 締切済み
  • 暇なときにでも

神戸大学へ

僕は高校生で第一志望が神戸大学です。そこで現在、神戸大学生であったり、神戸大学に詳しい人に聞きたいんですが、皆さんはどのような受験勉強をしましたか?やはりこういうことは、同じ道を経験した先輩方の体験談が聞きたいのでアドバイスをください。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

文系なら国数英を3年生の夏までに固めてください。 理系なら数英国を。 また、敵を知らなければ意味がありません。過去問題を解かなくても、何が解けるようになれば良いのかを研究してください。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/nyushi/honshi/04/kb1.htm