• 締切済み

ヤフオク出品:ここ3年の仕様変更について

3年ほど前まで、ヤフオクで出品してたのですが、 今度、まだヤフオクで出品しようと思ってます。 ですが、いろいろ仕様が変わったようでして・・・。 恐縮ですが、どのように仕様が変わったか、 各、お答えくださる方がご存知の範囲でいいので、 列挙していただけませんでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• mamekitty
回答No.1

あまり出品はしないのですが、わかる範囲で。 ○取引ナビ・・・出品者と落札者の連絡をこちらでできるようになりました。 http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/transaction_navi/index.html ○値下げ交渉 http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/transaction_navi/index.html ○はこBOON・・・yahooゆうパックが終了したのに替わってファミリーマートから発送できるようになりました。 http://denikero.com/hasou9.htm 変わったところで思いつくのはそんなところです。