• ベストアンサー

近々、近視用のメガネを購入しようと思います。

普段はコンタクトで、予備としてメガネを使用してますが、そのメガネがもうだいぶ度が合わなくなったので、新しいメガネを購入しようと考えています。 今のメガネは、かなり前に購入したので、いくらくらいの価格かは忘れてしまいましたが 今のメガネ価格はレンズ、フレーム込みで、だいたいいくらくらいでしょうか? メガネチェーン店などによっては、差はもちろんあるかと思いますが。。。 ちなみに、私は度近眼ですので、今のメガネのレンズは、かなり分厚いです。

• nao152
  • お礼率50% (376/744)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.1

ピンキリですね。 一万前後から、数万ぐらいまで。 JINSは安いですよ。 3990円ぐらいからあります。 http://www.jins-jp.com/ 半年以内なら、レンズ交換可。 ただフレームの種類が少ないですね。 それに安っぽいし。 PC用のを購入しましたが、あまり 効果はないみたいです。 尚、PC用は高くなります。 今は、2万のを使用していますが、 やはり値段相応ということみたいです。

nao152
質問者

お礼

ありがとうございます。JINSで購入しました。私は7990円でした。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ¥3000ぐらいからで一式購入できると思いますが 少しうすくしたいのであれば¥10000ぐらい見ておいたほうがいいと思います

nao152
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。購入しましたけども、今のメガネは昔に比べてリーズナブルですね。