• ベストアンサー
  • 困ってます

近々、近視用のメガネを購入しようと思います。

  • 質問No.7894948
  • 閲覧数159
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 50% (376/744)

普段はコンタクトで、予備としてメガネを使用してますが、そのメガネがもうだいぶ度が合わなくなったので、新しいメガネを購入しようと考えています。

今のメガネは、かなり前に購入したので、いくらくらいの価格かは忘れてしまいましたが
今のメガネ価格はレンズ、フレーム込みで、だいたいいくらくらいでしょうか?
メガネチェーン店などによっては、差はもちろんあるかと思いますが。。。

ちなみに、私は度近眼ですので、今のメガネのレンズは、かなり分厚いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (7191/21832)

ピンキリですね。
一万前後から、数万ぐらいまで。

JINSは安いですよ。
3990円ぐらいからあります。
http://www.jins-jp.com/
半年以内なら、レンズ交換可。
ただフレームの種類が少ないですね。
それに安っぽいし。

PC用のを購入しましたが、あまり
効果はないみたいです。
尚、PC用は高くなります。

今は、2万のを使用していますが、
やはり値段相応ということみたいです。
お礼コメント
nao152

お礼率 50% (376/744)

ありがとうございます。JINSで購入しました。私は7990円でした。
投稿日時:2013/01/24 20:11

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (20356/48645)

こんばんは

¥3000ぐらいからで一式購入できると思いますが
少しうすくしたいのであれば¥10000ぐらい見ておいたほうがいいと思います
お礼コメント
nao152

お礼率 50% (376/744)

ご回答ありがとうございます。購入しましたけども、今のメガネは昔に比べてリーズナブルですね。
投稿日時:2013/01/24 20:12