• 締切済み

メンズファッション  下半身が太い

現在、高校3年の者です。来年から私服制の大学へ行こうと思うのですが、自分は小中高と野球をしていて、一般的な人と比べたらとても下半身(ふくらはぎ、太もも、尻)が太いです。またファッションには特に興味がなく、春夏秋冬ジャージと言っても過言ではないような気がします。流石に大学でそれだとイロイロ不便だと思うのですが、一般的なジーパンなどはサイズがなかなか合うものが無く困っています。それと上半身についてもどういう服がいいのか全くです。。。 こんな自分に合うファッションはなにかありませんか?どうぞご回答よろしくお願いします。 ウエストは普通、身長は170にギリギリ届かないくらいです。

みんなの回答

  • w8zs7j
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.3

入学式などイベントの時用には、スーツならオーダーがあるので大丈夫。 パンツだけでも夏ならコットンパンツ、リネンパンツ、秋冬ならコーデュロイパンツ、 フラノパンツなどもオーダーできますし、着心地良くストレッチ性の 生地を選ぶというのも方法です。 オーダースーツPitty Savile Rowが選べる生地などをネットで豊富に 見せてくれるので参考になると思いますよ^^ 自分の寸法に合わせてかっこ良く仕立ててくれるので、これ以上のものは ないという感じです。 気になる部分を目立たなくしたり、着心地良くしたりというのは、 オーダーが便利です。

  • bouk
  • ベストアンサー率49% (334/680)
回答No.2

カーゴパンツもかなりゆったりしてると思いますよ。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/atto-select/1232.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/atto-select/sd-336.html ↑このパンツだったら上半身はこんな感じ↓でいいのでは。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/atto-select/a3b5caacc2.html

  • jacksic
  • ベストアンサー率28% (28/99)
回答No.1

下半身にボリュームのある男性にはサリュエルパンツ(写真参考)かEDWINの伸びる素材のデニムパンツがお薦めです。

関連するQ&A

  • 下半身が・・・

    ウエストはくびれがあり、自分でも細いと思うんですが、 下半身がほんとに太いんです!! ジーパンは、ウエストで選ぶと太ももが入らず、 太ももで選ぶとウエストがぶかぶかなんです。 ガリガリみたくはなりたくないんですが、 かっこ良くジーパンをはきこなしたいなぁと思います。 今は大学生で、セルライトも見られるんですが・・・ 下半身ヤセできる方法があったら、教えて下さい(>3<)

  • メンズファッションについて

    こんにちは! 私は、大学生です。最近、ファッションについて少しばかり興味を持ちました。学校は私服なので、みんなとてもおしゃれな格好で登校してきます。私も、靴からバックまで一通り変えたつもりでいたのですが、全然変わっていませんでした。 もっと、おしゃれになれたらとは思うのですが……です。 そこで、素敵なファッションをされいる皆様に質問です。 1. [メンズ] ファッションについて、雑誌に載っている方は、とてもおしゃれなのですが、少し芸術的であって一般的な服装でないのもあります。皆様は、そのような場合でも何か参考にしたりしますか? 2. メンズ服を買いたいのですが、またいつものようなセーター+ニット帽+デニム+スニーカーか母親のイオンのワゴンから買ってきてしまった物等の服装から抜け出したいです。別に、ダメではないのですがセンスがたらない為か、安っぽくみえます。 ご指導の程宜しくお願いします。 男 体型 身長170 体重58 ウエスト78(の ジーパンをはいている) 好きな服 綺麗目、少しかわいい服 単色が好き 3.今、イギリスに住んでいるのですが、何かイギリスでしか買えないおすすめの服とかありますか? 宜しくお願いします。

  • 私はウエストなどの上半身は細めなのですが、下半身のふとももと、ふくらは

    私はウエストなどの上半身は細めなのですが、下半身のふとももと、ふくらはぎが太いです・・。 というのも、中学生の頃からバスケやバレーなどのスポーツをしていたからです。 特にふくらはぎは筋肉で太いため、どうすればやせれるかわかりません。 ふとももやふくらはぎの痩せるためのストレッチや食べ物があれば教えてください。 あと、このまま筋トレなどをして、細くなるかどうかもお願いします。

  • 下半身デブ

    私は15歳、中3の女の子です。 下半身が異様に太くて本当に悩んでます。 だからと言って上半身が細いわけでもないんですが(笑) 母からの遺伝!?なので小さい時からなのですが、 中学になりファッションにも興味を持つようになり悩み始めました。 身長はすでに止まってます… 特にお尻と太ももが太いのでジーパンが似合いません!! 来年には私服の高校へ行きます。 今は中学の制服のスカートでカバー出来てるのですが、 体操服もないのでスカート以外の服装でないと困ります。 下半身デブをカバー出来るファッションなど アドバイスあれば教えて下さい★ また下半身デブに効くダイエット法などもあればお聞かせ下さい。

  • 下半身が太くて悩んでいます。

    下半身が太くて悩んでいます。 特に太ももが太いので凄く悩んでいます。 以前はスカートばかりだったので全く気にしてなかったんですが、最近ジーンズをはくようになりました。 ジーンズを買う時にスカートのウエストで買うと太もも部分が引っ掛かり全く入りませんでした。 結局は太もものサイズに合わせて購入したのですが、ウエストが緩くて見た目も変で困っています。 太ももに合わせる形ではなくウエストに合わせてジーンズを買える程度に、足を細くしたいです。 太ももを細くする方法を教えて頂けないでしょうか。 できれば脹脛も少し太いので、一緒に細く出来たら嬉しいです。 参考になるかはわかりませんが、サイズはスカートが58cmでジーンズだと61cmです。 ジーンズの場合かなり伸びる物だと、58cmでも入りましたが太ももが凄くパンパンでした。 少し前に自分で測ったら太ももが54cm位脹脛が35cm位でした。 身長は153cmで体重は45kgで体脂肪が29%位です。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 下半身が痩せません

    下半身がとても太く悩んでいます。 20代後半の女ですが身長150cm体重47kgで、胸はAAで(泣)、ウエストのサイズは5号です。 ですが、お尻が大きく、太ももが57cm、ふくらはぎが37cmあるんです。 週4日ほど、ジムに通い有酸素運動のスタジオに入っていますが、上半身が減るばかりで下半身がなかなか痩せません。 下半身に効く方法があれば教えてください。 自転車をすると逆に太くなるときいたのですが、本当でしょうか? 骨盤が広いのも原因かなと勝手に思っているのですが、とても悩んでいます。 友達には外人体系で羨ましいと言われますが、ウエストに合わすと太ももが入らないし、服選びも大変なんです‥。

  • 下半身をダイエット&引き締めたい!

    高校二年の男です!! つぃ最近先輩からかっこいいデニムをもらいました。それではいてみたら、きつくてはけなーーぃ!苦笑。自分は下半身デブみたぃで、この前測ってみたら、 ウエストが75で、 お尻が92で、 フトモモが55で、 ふくらはぎが38でした。 なんかショッキング→!下半身とか気にしたことなかったんで。 そこで!このかっこいいデニムをどうしてもはきたいので、下半身をなんとかして細くしたいと思います。男なのにこんなんですいません! 尻、フトモモ、ふくらはぎ。をなんとかしたいです。みなさん、なにかいいダイエット方法や、引き締め方を教えてもらえなぃでしょぅか。ダイエットとか初めてなもので。みなさんどうか、宜しくお願いします! なんでもいいので心優しいかた、カキコミお待ちしてまーす!

  • 下半身痩せしたいです

    高校2年の男子です(部活は文化部) 最近、学校で太った?って言われました。 自分が、悪いのは分かってます… しかも、男子なのに下半身が太ってます。制服を着ると ウエストは余裕があるんですが、ヒップの部分がぴったりで恥ずかしいです(涙) 小学生の頃から下半身が太めでジーンズとかチノパンが履けませんでした。私服だとそんなに太ってるように見えないんですが、制服だとやっぱり下半身デブに見えるみたいです。 サイズ的にはヒップ91,太もも56,ウエスト72です。 身長165,体重60です。これはやっぱり太ってますか? できれば、下半身痩せの方法も教えて下さい。 特にヒップを……

  • 10代のファッションについて

    僕は14歳なのですがファッションについて困ってることがあります パンツを買おうとお店に行くとキッズサイズだと小さすぎて メンズのパンツだとウェストが小さいサイズでも大きくて レディースだとウェストはちょうどいいけど太ももやふくらはぎなどがきつすぎで どうしてもちょうどいいサイズのパンツがありません まだ身長が伸びるのであまり高いパンツは買いたくありません 東京に住んでいるので近くに洋服屋さんはいっぱいあるのですが 安くてかっこいいパンツが売ってるお店はないでしょうか・・・ お願いします

  • わたしははっきり言って下半身デブです(泣

    わたしははっきり言って下半身デブです(泣 そこでダイエットをしようと思って ダイエットDVD、パソコンでのあらゆるダイエット法を 実践したのですが、長続きしませんでした。 それで誰か、下半身ダイエットに成功したかた、ダイエット法を知ってる方、 てっとりばやくできる方法があったら教えてくださいm(_ _)m てっとりばやくなくてもいいので、あったらとにかく教えてください。 おもに痩せたいところは 股下の太ももと太ももがひっつく部分とふくらはぎ(筋肉が左右非対称で バランスが悪く困ってます) 後、上半身のウエストと二の腕です。 いろいろと多くてすみません。 ご迷惑おかけしてすみませんが どうか批判などはなさらないようお願いします。

専門家に質問してみよう