• 締切済み

メンズファッション  下半身が太い

現在、高校3年の者です。来年から私服制の大学へ行こうと思うのですが、自分は小中高と野球をしていて、一般的な人と比べたらとても下半身(ふくらはぎ、太もも、尻)が太いです。またファッションには特に興味がなく、春夏秋冬ジャージと言っても過言ではないような気がします。流石に大学でそれだとイロイロ不便だと思うのですが、一般的なジーパンなどはサイズがなかなか合うものが無く困っています。それと上半身についてもどういう服がいいのか全くです。。。 こんな自分に合うファッションはなにかありませんか?どうぞご回答よろしくお願いします。 ウエストは普通、身長は170にギリギリ届かないくらいです。

みんなの回答

• w8zs7j
回答No.3

入学式などイベントの時用には、スーツならオーダーがあるので大丈夫。 パンツだけでも夏ならコットンパンツ、リネンパンツ、秋冬ならコーデュロイパンツ、 フラノパンツなどもオーダーできますし、着心地良くストレッチ性の 生地を選ぶというのも方法です。 オーダースーツPitty Savile Rowが選べる生地などをネットで豊富に 見せてくれるので参考になると思いますよ^^ 自分の寸法に合わせてかっこ良く仕立ててくれるので、これ以上のものは ないという感じです。 気になる部分を目立たなくしたり、着心地良くしたりというのは、 オーダーが便利です。

• bouk
回答No.2

カーゴパンツもかなりゆったりしてると思いますよ。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/atto-select/1232.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/atto-select/sd-336.html ↑このパンツだったら上半身はこんな感じ↓でいいのでは。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/atto-select/a3b5caacc2.html

• jacksic
回答No.1

下半身にボリュームのある男性にはサリュエルパンツ(写真参考)かEDWINの伸びる素材のデニムパンツがお薦めです。