• 締切済み

選択したリンクを全て開くショートカットキー

IE9を使用しています。 よく大量のリンクを開けるのですが、ひとつひとつ開けるのも面倒だし、指が痛くなります。 選択したリンクを一度に新タブで開くショートカットキーがあれば教えてください。

みんなの回答

• fenglu
回答No.2

> 例えば、下のページの > http://en.wikipedia.org/wiki/Dog > 記事内「hunting」から「companionship」までのリンクを一度に開けたり、左の「Contents」から「Recent changes」までのリンクを一度に開けるショートカットキーです。 ページ内をドラッグなどで範囲指定して、そこに含まれるリンクをまとめて開く、というような機能はありませんね。

tontonzumou
質問者

お礼

有難うございます。 知っている方がいるかもしれないので受け付けを続けます。

• fenglu
回答No.1

お気に入りの事でしょうか? そのリンクが一つのフォルダにまとめられているのであれば、 フォルダを中クリック(ホイール押し込み)またはフォルダをポイントした際に右側に出る矢印をクリックです。

tontonzumou
質問者

補足

回答有難うございます。 そちらでなく、例えば、下のページの http://en.wikipedia.org/wiki/Dog 記事内「hunting」から「companionship」までのリンクを一度に開けたり、左の「Contents」から「Recent changes」までのリンクを一度に開けるショートカットキーです。