• ベストアンサー

ちゃんと作動する、動画ダウンローダーは??

雑誌で、tokyoloader が評判よかったので、 使ってみましたが、IE9で作動せず、 グーグルクロームで、なんとか使えました。 ただし、作動すると記載のあった、ある動画サイトで作動しませんでした。 tokyoloader以外に、2-3点、動画ダウンローダーをインストールしましたが、 どれも、ちゃんと作動しません。 ちゃんと、普通に作動するダウンローダーありませんか。 宜しくお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamer001
回答No.2

Real player downloaderはどうでしょう?簡単なおかつ早くできます。有料番もありますが無料で十分できます。 けど、去年の10月から著作権法改善されて違法にダウンロードすると逮捕される可能性があるので注意。ちなみに上の方のcraiving exploror(だっけ?)はそれを理由にもう使えなってるはずです使用すたことないので友達情報です。

その他の回答 (1)

回答No.1

ここはどうですか? Craving Explorer

参考URL:
http://explorer.crav-ing.com/