• ベストアンサー

ICタグ・バーコードリーダー が使えません

プリインストールされていた「ICタグ・バーコードリーダー 」で、QRコードを読み取りたいのですが、できません。 QRコードに合わせると、ピンポン♪と音が鳴り、英文字(アドレスではない)が出てきますが、それで終わりです。あとは、どうにも動きません。履歴に入っているのかと思いましたが、そこには何もありません。 コードを読み取り、ピンポン♪と鳴った後はどのようにすればいいのでしょうか?よろしくお願いします。スマホはアクオスのsi SH-01です。

• ayu12
  • お礼率93% (153/164)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

docomoのスマホもってるので試してみましたが、どうもうまく読み込めてないようです。ストアで提供されているアプリにしてみては。こちらを2年ほど前から使ってますがほとんど問題ないです。 http://andronavi.com/2009/12/1072

ayu12
質問者

お礼

遅くなりすみません。 他のアプリをいれました。 ありがとうございました。