• 締切済み

AQUOS Sense3でQRコード読み取れない

AQUOS SHー01Jの標準のカメラアプリでは読み取れているテキストのQRコードが AQUOS Sense3ではQRコードが読み取れない。sense3標準のカメラアプリ、その他 各種 QRコードリーダーでもダメだった。 解決方法はありますか?また 読み取れない原因は何がありますか?

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.2

Aquos Sence3の標準カメラアプリで、 QRコード認識のSWはONになってますか? [設定] 1.カメラアプリ起動 2.最下層の[写真]を選択 3.設定を押下 4.写真タブを選択 5.QRコード・バーコードを認識をON [QRコード読込] 1.モード:AUTOを選択 2.標準(人物マーク)を選択 3.QRコードにかざして、フォーカスを合わせれば読込めます。

BonitoNavel
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 DENSOのクルクル-QRコードリーダーで 解決しました。

• shinotel
回答No.1

もしもLINEのQRコードを読み取りたいとお考えでしたら、LINEを起動して、検索窓右側のQR読み取りをタップすると、QRコード読み取り窓が開くはずなのですが・・。 LINEと関係なければ無視して下さい。