• ベストアンサー

M003からQRコードを読み取るには。。。

M003からQRコードを読み取るには。。。 Moo3にアプリをダウンロードしたいんですがQRコードしか読み取れないんですが(カメラが付いていないので・・・)どうすれば読み取れますか?また他にダウンロード出来る仕方があれば 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWaaave
回答No.1

QRコードを読み取ったとしても、つなぐ先がAndroidマーケットではダウンロードできません。 利用可能な他のアプリサイトを探しましょう。 M003なら最初から「Apps Store」ってアプリが入っていませんでしたか? ユーザ登録が必要で、日本語のアプリは皆無ですが、使えます。 あとは「SlideME」あたりからパソコンでUSBメモリやMicroSD経由でM003に送るとか。 私のM002も苦労させられてますが、おうち内モバイル端末として主にブラウザだけ動いています。

参考URL:
http://slideme.org/
dpcie507
質問者

補足

ありがとうございます。 SideMEでダウンロード出来ましたが 日本語のアプリがダウンロード出来るところは無いんでしょうか?