• 締切済み

QRコード Zebra

Mac OsXを使用しています QRコードを作成したくZebraをダウンロードしましたが QRコードが作成出来ませんプラグインもどこにインストールしていいのか困っています 使っている方がいましたら教えて下さい また他にフリーソフトでQRコードが造れるものがありましたらあわせてお願いします

• Mac

みんなの回答

• mackid
回答No.2

>また他にフリーソフトでQRコードが造れるものがありましたらあわせてお願いします ここにもいくつかあります。 http://cgi42.plala.or.jp/mac_soft/ys4/search.cgi?mode=search&page=1&sort=time_new&word=QR%83R%81%5B%83h&method=and&engine=pre&open_type=0&hyouji=30

Lefty-dog
質問者

お礼

mackidさんどうもありがとうございます QRMillX使ってみました。使いやすくすぐわかりました 心よりお礼申し上げます

• macpot
回答No.1

プラットホームに限らず使えるので最近はこちらを使っています。

参考URL:
http://qr.quel.jp/try.php
Lefty-dog
質問者

お礼

macpotさん早々の回答ありがとうございました 早速QRコードを作ってみました 簡単にすぐ作れて入門編として手軽でいいですね 本当にありがとうございました