• ベストアンサー

ワード、エクセルについて質問です。

初歩的な質問で申し訳ないのですが。 ーーーーーー文字ーーーーーー │             │ ーーーーーーーーーーーーーー ↑のような図形を作りたいのですがどうしたらよいでしょうか? 回答お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

幾つかの図形等を組み合わせて作ります。 添付図: 四角でもなんでもいいですが、まず図形を描く その上に「テキストボックス」を描画して文字を記入する テキストボックスは書式設定で「枠線」を無しにする 状況に応じてテキストボックスは「塗りつぶし有り(白で塗りつぶし)」にする。