• ベストアンサー

ドロップボックス

ドロップボックスをダウンロードしようと https://www.dropbox.com/downloading?src=index へ行ってダウンロードしたのですが ・Dropbox 1.6.13.exe.ugesjf7.partial ・Dropbox 1.6.13.exe が自分のパソコンに落ちたのですが、違いはなんでしょう? Dropbox 1.6.13.exeを実行すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gungnir7
回答No.1

exeを実行して下さい。 私のパソコンではpatialは発生しませんでした。 多分ダウンロードに行って失敗し、再送要求した時の残りカスです。 そのまま消しても問題ないと思われます。

kpermiogzj
質問者

お礼

カスなのですか。削除します。ありがとうございました。