• ベストアンサー

ホテルの部屋を売る手段!

expedia.comでアメリカのホテルを予約したのですが、 キャンセルができないものを購入してしまいました。 expedia上ではキャンセルできませんが、 そういったホテルの部屋を売る手段というのは、 あるのでしょうか? あれば、安くても売り出したいと思っています。 スーパーボウルに向けて押さえた部屋なので、 売りに出せば必ず誰かが買ってくれそうなのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mio9000
回答No.1

無理だと思います。 これは当事者間で売買が成立すればいいという問題ではありません。ホテルが認めないとだめです。 当事者間で売買しても、買った人がホテルにいってチェックインしようとしてIDを提示したらThe endですから。 Expediaかホテルに相談されてはいかがですか。

maki7894
質問者

お礼

なるほど…確かにホテル側がちゃんと管理できていないとダメですもんね。 アメリカなら、stub hub や ebay みたいなシステムが通常化されてるので、 ホテルの部屋に関しても、そういうシステムがあるのかな?と思っていましたが、 さすがに無いのですね。 ありがとうございます。 ホテルに直接聞いてみます。