• 締切済み

PCでの質問です

必要なソフトをダウンロードしたら、使っていた インターネットエクスプローラー と グーグルクローム の立ち上げ画面が変になってしまいました。それと、イラストレーターとフォトショップのショートカットが使えなくなりました。修復のしかたを御願いします

みんなの回答

• kuni-chan
回答No.2

ウイルス等のソフトが勝手に設定変更した可能性を疑います。  まずはそのチェックを行います。  問題が無ければショートカットなら再設定するだけです。ショートカットの意味はご存じですよね。

kana7146
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

システムの復元でいかがでしょうか?

kana7146
質問者

お礼

ありがとうございました