• 締切済み

妊娠?

初めて投稿します。 12月12日に生理がありました。 サイトでの生理予定日が、1月13日です。 仲良しをしたのが。1月6日です。 1月11日に少しだけ出血ありました。 その後の、出血はありません。 これは、妊娠に繋がると思いますか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#174405
noname#174405
回答No.1

1月13日が次の生理予定日であるなら 通常は12月30・31辺りが排卵日になると思います。 なので、1月6日の仲良しでは遅い感じだと思いますが 排卵日が遅れていれば、妊娠の可能性はあると思いますよ。 1月11の出血がなんなのか・・・着床にしては早すぎる感じですが。。。

関連するQ&A

  • 妊娠について

    妊娠について 結婚していますが妊娠は希望していません。 少し前の話になりますが、9月29日に仲良ししました。 排卵予定日です。しかし、避妊して行為をしました。 ところがその避妊具は1年前のもので古いものです。 破れることがあると聞いたことがあります。 夫はゆっくりやってくれたので激しくはありませんでした。 生理周期は28~30ぐらいなので 次の生理予定日は10月13日頃でした。 その日(生理予定日)に検査薬を買って調べたところ陰性でした。 その後すぐ出血しました。 着床出血と生理の見分けがつかない時もあるというので 着床出血かな?と思っています。 もし仮に妊娠していない場合、 11月13日あたりに生理が来るはずなのに まだ来ません。 これは妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠の可能性

    はじめまして、こんばんは。 2月22日 排卵日2日前に 仲良しを生でしてしまい、中出しはしてなかったのですが、生理予定日の3月9日に少量の茶色い出血があり 次の日辺りから出血が始まりました。6日程続き、怖かったので 念の為妊娠検査薬で検査をした所陰性だったのですが、使い方を間違えてしまった可能性があり陽性だったのでは…と思ってました。その次の生理日4月5日~9日まで生理が来て、今日また出血がありました。初めは黒で、その後赤色になっていましたが、生理予定日は30日なので4日ほど早く来て腹痛もあるので子宮外妊娠だったら。。とか妊娠での出血だったら。と考えて怖いです、、最近体温も高いので…検査薬が間違っていることも有り得るのですか?生理は来ているので妊娠ではないと言われるのですが…予定日も不定期なので…誰か同じような経験された方はいらっしゃいますか?

  • 妊娠してますか?

    はじめまして。初めて質問させていただきます。 最終生理開始は2月29日。その後、3月10日と13日に仲良し。 3月27日に軽い出血。その後、生理のような出血が4日間ありました。 生理周期は28日から33日です。27日は生理予定日だったので、生理かとも思ったのですが。ただ、いつもは生理痛がひどいのですが、今回はほとんどありませんでした。 恥ずかしながら基礎体温はつけておりません。 これでも、妊娠してる事ってありますかね? 可能性はゼロに近いとは思っておりますが… 生理痛がないなんて、7年ぶり位だったので気になってしまって。 よろしくお願い致します。

  • 妊娠かな?

    初めて投稿させていただきます。よろしくお願いいたします。 私の周期は28日程で、変動は3日です。次の排卵日は4月10日、生理予定日は4月24日でしたが、生理(?)がきたのが5月5日でした。 彼氏とは4月に入ってから毎週土曜日に仲良ししてます。 生理予定日が遅れている事に気づいてなくて、5月3日に仲良ししました。その時だけは中に出しました。次の日に茶色いおりものみたいのがでて、今日(5日)に生理っぽいのがきました。 生理が元々遅れていたから、それがきたのかとも思うんですが、調べると着床出血とかもあるみたいで、その可能性もあるかな?と。量も人それぞれみたいで…私は生理の時みたいな量が出ています。 この条件だと妊娠してますか?教えてください! ☆付けたし☆ 4月から新しい大学に通い始めました。

  • 妊娠に気付きませんでした

    初めて質問させていただきます。 昨日、妊娠検査薬でハッキリと陽性反応が出ました。 ですが、思い返してみると良く分からない点があったので質問させていただきます。 日付 周期 体温 09/13 1 36.39 生理1日目 14 2 生理2日目 15 3 36.24 生理3日目 16 4 36.29 生理4日目 17 5 36.26 生理5日目 クロミッド1日1錠×5日間 18 6 36.44 19 7 36.39 仲良し 20 8 36.22 21 9 22 10 36.24 仲良し 23 11 36.25 24 12 36.25 25 13 36.24 仲良し 26 14 36.24 27 15 36.11 仲良し 28 16 36.15 仲良し 29 17 36.07 排卵日? 30 18 36.44 仲良し 10/01 19 36.40 02 20 36.71 03 21 36.78 04 22 05 23 36.89 06 24 36.83 07 25 36.59 08 26 36.32 茶オリ少量 09 27 36.68 生理のような出血で生理と思い込む 10 28 36.63 出血2日目 11 29 36.41 出血3日目 生理予定日 12 30 36.79 出血4日目 生理と思い、クロミッドを貰いに産婦人科へ 13 31 36.74 出血5日目 クロミッド1日2錠×5日間 14 32 36.93 15 33 自分の結婚式で酒を浴びるように飲む・・・ 16 34 仲良し 17 35 仲良し 18 36 37.06 仲良し 19 37 37.12 20 38 36.86 仲良し 21 39 37.03 また酒を浴びるように飲む・・・ 22 40 37.01 夕方少量の出血 妊娠検査薬即時ハッキリ陽性 23 41 37.04 生理予定日付近で体温も下がり、出血もあったので生理と勘違いしたかもしれません。 思い返すと茶褐色で量も少なく、生理痛が全くありませんでした。 体温が高いのは結婚式で緊張してるから、とか疲れが出て熱っぽいんだ、とか勝手に思っていました。 いつの仲良しで妊娠したかも良く分からず、妊娠した事に気付かないでお酒も大量に飲み、仲良しもたくさんしてしまいました。 茶褐色の出血があった事を思い出して、もう流産してしまっているのか・・・と不安になります。 9月の生理から数えると今5wですので明日産婦人科に行こうと思っていますが、同じような経験をした方がいらっしゃいましたらお話聞きたいです。 質問になっていないかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性を教えてください。

    2月の17日に仲良しをして、20日に生理がきて、26日に 終わりました。 しかし、仲良しの際、ゴムをつけずに仲良しをしてしまい、あの生理が出血だったのかも次第に不安になってきました。毎日そのことを考えてしまい、 とても不安です。責任感がなさすぎて、自分がたても情けないです。 これは妊娠の可能性は高いのでしょうか? 次の生理予定日は3月24日なのですが、そわそわしてしまい、落ち着きません。 どなたか回答をお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますでしょうか?

    初めて書き込みします。 7月8日 排卵予定日。仲良し。 7月9日 仲良し。 7月20日 おりものに少し血が混じる。 7月21日 ナプキンに薄く茶色い出血のような。。。 7月22日 前日同様。 7月23日 少しだけ出血。チェックワン陰性。 7月24日 生理くらいの出血。 7月25日 前日よりは少ないが生理のような出血。 7月26日 またナプキンに薄く茶色い出血のような感じ。 7月27日 出血なし。チェックワン薄い陽性。(見えるか見えないかくらい。) 7月28日 また少し出血。チェックワン陰性。 分かりにくいかもしれませんが、妊娠希望のため、検査薬にかなり振り回されている気もしますが調べずにいられず。。。 生理なのか、着床出血なのか、流産なのか。まだ、妊娠につながる希望はあるのでしょうか? 基礎体温は以前ストレスになってしまい、つけていません。 どなたか、ご意見ください。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠についてです

    5月2日に彼氏と仲良ししました。 生理予定日は5月9日ですが、5月8日に出血しました。しかし、いつもは生理2日目は薬がなければ過ごせないのですが、2日目、生理痛がまったくありませんでした。そして、出血は4日でおわりました。 その時は不思議に思っていなかったのですが、 最近、火照ったり、下痢をしたり、体がだるくなったりして不安になってきてしまいました。 妊娠の可能性はありますか? 避妊はきちんとしていたと思います。

  • 妊娠ですか?

    10月9日に 1週間生理がきました。 その後同じ月の29日に 生理のような出血があったのですが1日で終わってしまいました。 次の生理予定日が 11月5日の予定だったのですが、 10日以上過ぎても 生理が来ません。 それって 29日に生理のような出血があったからずれただけでしょうか? ちなみに 10月9日~現在は 仲良ししていません…。 これって ただの生理不順でしょうか? それとも妊娠しているんでしょうか? 毎月、生理が予定通り来ないのですが、 必ず2~3日前後には来るので心配です。 ちなみに 悪阻・目眩・頭痛 胸の張りなどは一切ないですが腹部の痛みは時々します。 この痛みは 生理の前兆なのでしょうか?

  • 妊娠?するかな?

    ちょっと気になったので質問させてください。 生理が9月26日にあり、1日目・2日目といつも通りの量(1日目は少量・2日目は多めの量)で3~5日目といつもは2日目の量からずるずると量はすくなくなるのですが、このときの生理は3~5目にかけてごく少量で、ほぼ生理が終わるときと同じような感じの量でした。 生理は6日目には出血もなく、それ以降は出血もありません。 今月の10月4日に仲良し(中出し)しましたが、妊娠の確立ってありますか?妊娠していたら産む予定です。 生理の平均周期は32日・周期変動7日です。 基礎体温は測ってないです。 排卵予定日が10月13日・次回の生理予定日が10月28日ごろ。 ルナルナというサイトで毎回生理がくると生理日を入力してます。 妊娠の可能性はあまり高くないと書いてありますが、やはりそのとおりなのでしょうか? 毎回同じような質問で申し訳ありません。

専門家に質問してみよう