• ベストアンサー

HPのバックアップの仕方教えてください

レンタルサーバーのロリポップにHPを作ってもらったのですが、HPのバックアップの仕方が分かりません。初心者でも分かるように、教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

ホームページ なら、 ブラウザー の オプションで あなたが設定している ホームページ のURLなどを記録する 以上で終了。 ホームページとは、ブラウザーを起動させたときの最初に表示するページ。もしくは、ホーム簿ランを押した時に表示されるページ ウェブページのことなら、 アップしているファイルをダウンロードすればおしまい。 FTPのIDやパスワードは、ロリポップにお問い合わせ下さい。