• ベストアンサー

家電量販店での予約キャンセルについて

今日ドコモのスマホとタブレットを予約してきました。 それは家族セット割とスマホ割のサービスがあると前知り予約したのですが、 先ほど18日から学割が始まると知りました。 17日までのサービスの話などしたのですが 学割の事は一切話してくれませんでした。 絶対学割の方が得ですよね… ヤマダ電機で予約したのですがキャンセルは無料でできるのですか? そして電話でキャンセルは出来ないですかね? 回答よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>今日ドコモのスマホとタブレットを予約してきました。 電話機の取り寄せですね、電話でキャンセル可能です 誰かに売るだけですからキャンセル料を要求されることはありませんよ。

suzurin6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になり安心しました!

その他の回答 (1)

• maiko0318
回答No.1

すぐ電話して聞きなさい。 販売直前になるとキャンセル効かなかったりするので。

suzurin6
質問者

お礼

ありがとうございました!

suzurin6
質問者

補足

回答ありがとうございます! すみません説明不足でした>< どちらも発売はされてありタブレットの在庫が なかったために予約したのです。 来るのは2,3日~と言われました。 電話してみます。