• ベストアンサー

同じ曲のタイトルが20ヶ位表示されます

皆様、ご教授宜しくお願い申し上げます。    Meridianというアプリをインストールしました。パソコンのmp3の音楽ファイルをスマホ(シャープ ドコモ SH02E アンドロイド4.0)のマイクロSDカードにコピーしました。最初は良かったのですが、件名のような不具合が生じます。アンインストール後、再インストールしても、正常に戻りません。元の曲は1曲なのに、同じ曲のタイトルが20ヶ位表示されます。  正常に戻す方法を、皆様、ご教授宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

起動後、画面最上段にMerieianのタイトル、その下に「再生中映像 再生中音楽…」とスライドするインデックス欄があります。 これをスライドさせ右端の「ツール箱」をタップし、その画面の「SDカードスキャン」「重複する音楽を処理」あたりをお試し下さい。

janeway
質問者

お礼

nabe710様  ありがとうございます!仰る通りやりましたら、正常に戻りました。深くお礼を申し上げます。