• ベストアンサー

20以上前の曲のタイトルを教えてください!

洋楽です。女性が歌っています。さびの部分で「ミスターボーイ」という言葉を4回連呼し、「○○○ロミオ~△△△△ロミオ~」というような言葉が入っています。もしかしたらそう聞こえただけで、似たような言葉なのかもしれません。 昔、エアロビの教室でかかっていた音楽なんですが・・・。いつも曲だけは思い出すのですが、誰のなんという曲かわからなくて…。 心当たりのある方が、いらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.2
noripo2
質問者

お礼

ありがとうございました!!!この曲です。すごくうれしいです。 二十数年ぶりにすっきりしました! 感謝感謝です。

その他の回答 (1)

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

さすがに20年前には及びませんが、Basement Jaxxの'Romeo'とか。 http://www.youtube.com/watch?v=LU4Y3A3oJRM

noripo2
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!曲は違っていましたが、とても楽しげな曲を教えていただいてうれしく思います。ダンスも楽しそうで、腰の動きがかわいらしかったです。全く知らなかったいい曲に出会えてよかったです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 誰の曲か教えてください

    去年、ラジオで2回聴いたことがあるのですが、アーチスト名と曲名を聞きのがして、ずっと気になっていました。キーワードとしては、<1>女性(グループかもしれません)<2>サビの部分は「ロミオ~ロミオ~」の2回連呼(そう聞こえるだけかもしれませんが)<3>曲調はアップテンポ系(聴いた番組の内容はパラパラ系またはダンス音楽系でドミノとかいう言葉を聞いた覚えがあります)このようなあいまいな情報で申し訳ないのですが、何かこころあたりがあれば是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルが分かりません><;

    どうも題名が分からない曲がありまして、この場をかりてご質問させていただきます><; サビの部分が「who,let なんとか the dog songs! hu! hu! hu!」といったフレーズです。(ここまで聞き取れたんですが・・・) とある大会のダンスで使われた曲なので、元々どういう曲なのか分かりません。 分かったのは *歌詞はすべて英語。(おそらく洋楽) *男人がおそらく一人で歌っています。 *力強くリズミカルな歌です *サビから始まります。 *サビが数回繰り返します。 メロディを伝えたいです; 大変申し訳ないのですがここれだけしか手がかりがありません。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら、曲のタイトルを教えてください。お願い致します><;

  • 洋楽の曲のタイトルが分からない

    この曲のタイトルがわかりません。サビしか覚えていませんが、誰か教えて下さい。 ジャンル;洋楽 シンガー:女性 年代:たぶんけっこう古い。有名な曲だった気がします。 サビの特徴:good night を連呼してる。 ♪ナーイ、グッナーイ、グ~ッナーアアーイ、グッナーイ、… みたいな、穏やかなテンポの曲です。 よろしくお願いします。

  • 【曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい】

     こんばんは。タイトルの通りです。  分かっている事は、 ・洋楽 ・女性ボーカル  だけです(お手上げ状態です)。  サビの歌詞が、「ヴィジゴー、ヴィジゴー」に聞こえる(イージーカム、イージーゴー?)。  サビの部分で、上記の発音を何回も繰り返す曲です。  一応サビの部分だけ、何とかMIDIにしましたが、大分違うかもしれません。  この曲に心当たりのある方、何卒よろしくお願いいたします。

  • この曲のタイトルとアーティスト名は?

    洋楽で気になっている曲があります。 CMや番組によく使用されたりしました。 サビ部分は ♪ドファシラソファソ~ラシラソファ… といった感じです。 ちなみにシは半音上がります。 透き通った声なのでシカゴあたりかな…? とも思ったのですが… サビ部分を聞いて心当たりのある人は 曲名とアーティスト名を教えて下さいm(__)m

  • 曲のタイトルを教えていただけませんでしょうか>>

    日、新宿のコムサストアとマックに行ったんですが、そのどちらでもかかってた曲が何て曲か気になって夜も眠れません。 割とハイテンポな洋楽で、女性の方の歌で、サビが「kiss kiss kiss kiss.・・」と、 kissを連呼しているのが大変印象的な歌なんですが、誰かおわかりではありませんか? なんかヒントがおおざっぱすぎるかもしれませんが、どなたか教えていただけると本当に嬉しいです。よろしくお願いします。 思い出せる限りで詳しく書きますと、サビは、「kiss kiss kiss kiss kiss」と5回テンポよく歌った後、英詩でちょっぴりつないで、また「kiss kiss kiss kiss kiss」と5回テンポよく歌って続いていくような女性の洋楽の曲だったんです。

  • この曲のタイトルを教えてください

    ユーロビート/ディスコ系洋楽(女性ボーカル)で、数年前(もっともっと前だったかも。。。)にFMラジオでよく流れていました。イントロがシンセサイザーで、サビの部分の歌詞が「カモンベイビ~、カモン○○○~(覚えていない)」で、ノリのいい音楽です。曲のタイトルをご存知の方、ぜひぜひ教えてください!

  • `94、5年頃の洋楽 タイトルが分からない

    `94、5年頃に駐屯地のアメリカ兵向けのラジオ番組で流れていた曲のタイトルが知りたいんですが、頭にメロディーは焼き付いているものの誰の曲なのか皆目見当がつきません。 女性ボーカルなのははっきりしていますがソロなのかグループなのかは不明です。曲中の一番重要なところ、いわゆる「サビ」の部分で「イッツオールライト、イッツオッケー」と連呼しています。 こんな手がかりしかありませんが洋楽に精通している方、この曲に心当たりがありましたらタイトルを教えて下さい。お願いします。

  • ゲッタオン ネ(ナイト?)~~と節を変えて繰り返す曲

    サビの部分が上記のような、たぶん洋楽です。 夕べFMで流れていました。誰の、何という曲なんでしょう?「あれじゃないの」でもいいので、心当たりの方は教えてください☆

  • クレイジーホース!って叫ぶ曲

    ものすご~く前です。 ローリー寺西ことROLLYのライブが テレビでやってて、 サビの部分で クレイジーホース! クレイジーホース! と繰り返して歌ってた曲がありました。 たぶん英語だったので洋楽の誰かの曲です。 ローリー自身の曲じゃないと思います。 メチャメチャカッコよかったんですが、 曲名がわかりません。 かなりなロック調の曲です。 ずっと探してます。 クレイジーホース!って連呼する曲があったら教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう