• ベストアンサー

20以上前の曲のタイトルを教えてください!

洋楽です。女性が歌っています。さびの部分で「ミスターボーイ」という言葉を4回連呼し、「○○○ロミオ~△△△△ロミオ~」というような言葉が入っています。もしかしたらそう聞こえただけで、似たような言葉なのかもしれません。 昔、エアロビの教室でかかっていた音楽なんですが・・・。いつも曲だけは思い出すのですが、誰のなんという曲かわからなくて…。 心当たりのある方が、いらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.2
noripo2
質問者

お礼

ありがとうございました!!!この曲です。すごくうれしいです。 二十数年ぶりにすっきりしました! 感謝感謝です。

その他の回答 (1)

• gldfish
回答No.1

さすがに20年前には及びませんが、Basement Jaxxの'Romeo'とか。 http://www.youtube.com/watch?v=LU4Y3A3oJRM

noripo2
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!曲は違っていましたが、とても楽しげな曲を教えていただいてうれしく思います。ダンスも楽しそうで、腰の動きがかわいらしかったです。全く知らなかったいい曲に出会えてよかったです。ありがとうございました。