• ベストアンサー

クレイジーホース!って叫ぶ曲

ものすご~く前です。 ローリー寺西ことROLLYのライブが テレビでやってて、 サビの部分で クレイジーホース! クレイジーホース! と繰り返して歌ってた曲がありました。 たぶん英語だったので洋楽の誰かの曲です。 ローリー自身の曲じゃないと思います。 メチャメチャカッコよかったんですが、 曲名がわかりません。 かなりなロック調の曲です。 ずっと探してます。 クレイジーホース!って連呼する曲があったら教えてください。 お願いします。

noname#18115
noname#18115

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

多分、オズモンズ(The Osmonds)の クレイジ・ホース(Crazy Horses)でしょう。 ギターのリフとボーカルが格好いい曲です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008CGW4/qid=1144293852/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-7614122-6335553
noname#18115
質問者

お礼

>ギターのリフとボーカルが格好いい曲です まだ確認できてませんが、回答文から間違いないと 思います。 とにかくリフがすごくカッコよかったので。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • BONBON?とゆう曲

    掲示板にかいてあった情報なので 信用はあまりできませんが、曲名が BONBONとゆう曲を探しています。 女性が歌っていて、サビだけ聞いた事が あるのですがすべて英語だったと思います。 サビでBONBONを連呼していました。 知っている方いたら曲名・歌手を 教えてください>< わかりにくくてすみません;

  • ある洋楽ロック曲の題名と歌手がわかりません

    洋楽ロックのラジオを聴いていると、 まれにある男性歌手の曲が流れるのですが、 曲名がどうしてもわかりません。 サビの部分では「we are all legacy, we are, we are,」と we'reを連呼しているように聞こえます。 それでググってみたのですが、どの洋楽の歌詞サイトを探しても その歌詞で一致する歌はありませんでした。 なのでもしかすると聴き間違えているかもしれません。 ノリのいい感じのポップチューンされたロックで、 シンプルプランのような感じの男性の声です。 洋楽ロック・ポップに詳しい方で、もしわかる方がいたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ずーっとサビで笑っている曲を探しています。

    ずーっとサビで笑っている曲を探しています。 この曲の曲名とアーティストを知りたいです。 サビの歌詞がこんな感じなんです。 わはははははは おほほほほほほ えへへへへへへ わーはーはーはー …こういう歌詞が長く続きます。 服屋さんで前によくかかっていた曲でした。 店員さんも曲名やアーティストは分からないようです。 ジャンルは詳しくないので間違っているかもしれませんが、ゆるい印象のロックだと思います。 サビ以外は英語で叫ぶように歌っている感じです。 大好きな曲です。よろしくお願い致します。

  • サビで「うあぁー!!」とシャウトして、PVではチカチカしてスローになる曲

    だいぶ前に観たPVの曲名とアーティスト名が知りたいです。 サビに入るとうわあーー!と叫び、PVがスローになり、照明がチカチカする曲です。洋楽です。おそらくロックです。 誰か知ってる方、お願いします。

  • こんな曲知りませんか?

    こんにちは。サビの部分で”バーディヤー”と歌っている洋楽の曲を知りませんか。結構有名な曲だと思いますが、曲名を知らないので教えてください。

  • エブリバディー・・・誰のなんて曲でしょう?

    TV番組のバックでサビの部分だけ少し流れていて、とってもかっこよかったので曲名とアーティスト名が知りたいです。 エブリバディー?????ウィークエンド♪と言っていたと思います。 80年代頃の感じの洋楽でかなり明るくてキャッチーなロックでした。

  • この曲を教えてもらえませんか。

    この曲を教えてもらえませんか。 この曲名を教えてもらえますか。 多分サビの方に、「ホーライ、ホライ、ライ、ホーライ」というような歌詞が入っていた曲です。洋楽か邦楽か分からないのですが、4,5年くらい前に聞いた曲で、曲名が分かりません。なにか思い当たる曲名がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • I want~と言っているロックの曲

    曲名は分からないですが、ロックのような曲で、PVが背後から眩しいライトを当てられながらライブをしているバンドの映像になっているものの曲を教えていてもらいたいです。ちなみに「I want~」と言っていたのはサビの部分です。どうか分かる方いらしたらお願いします。

  • 洋曲のある曲を探しています・・・

    洋楽で大好きな曲なのですが、最近聞いただけで歌手名や曲名は知らないんです・・・。 確かサビの最初あたりは「LOVE YOU」 サビの終わりや歌い終わりに「ANYMORE」 歌の中間に「YOU KNOW」を三回 歌っていました。英語なので当て字です・・。たぶん男の人が歌っていたと思います。 誰か知りませんか?たすけてください・・・!

  • 曲のタイトルがわかりません。

    洋楽で知りたい曲があります。古着屋さんでかかってたのですが、 2,3回他でもきたことがあります。 すべて英語なので歌詞がわからないですが、 サビのぶぶんだけ口ずさむことができます。 ラであらわしてみます。 タンタンタタ~タ~ タ~タ~タ~ 男性が歌ってました。 ダンスミュージックではなく、ロック系でした。 こんなんでどうしようもないですが、 ピンときたら教えて頂きたいです・・・・。