• ベストアンサー

ゲッタオン ネ(ナイト?)~~と節を変えて繰り返す曲

サビの部分が上記のような、たぶん洋楽です。 夕べFMで流れていました。誰の、何という曲なんでしょう?「あれじゃないの」でもいいので、心当たりの方は教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117404
noname#117404
回答No.1

クール&ザ・ギャングの「GET DOWN ON IT」かな? ここで視聴できるようなんで。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000IJVE/qid=1069533808/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-7032261-9036221
huyunoizumi
質問者

お礼

mugasamaさん、ありがとう!「get down on it」だったんですね~解決(^^)CD買おうかな♪