• ベストアンサー

ゲッタオン ネ(ナイト?)~~と節を変えて繰り返す曲

サビの部分が上記のような、たぶん洋楽です。 夕べFMで流れていました。誰の、何という曲なんでしょう?「あれじゃないの」でもいいので、心当たりの方は教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#117404
noname#117404
回答No.1

クール&ザ・ギャングの「GET DOWN ON IT」かな? ここで視聴できるようなんで。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000IJVE/qid=1069533808/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-7032261-9036221
huyunoizumi
質問者

お礼

mugasamaさん、ありがとう!「get down on it」だったんですね~解決(^^)CD買おうかな♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい】

     こんばんは。タイトルの通りです。  分かっている事は、 ・洋楽 ・女性ボーカル  だけです(お手上げ状態です)。  サビの歌詞が、「ヴィジゴー、ヴィジゴー」に聞こえる(イージーカム、イージーゴー?)。  サビの部分で、上記の発音を何回も繰り返す曲です。  一応サビの部分だけ、何とかMIDIにしましたが、大分違うかもしれません。  この曲に心当たりのある方、何卒よろしくお願いいたします。

  • フライ と ナイト

    たぶん1985年ごろの洋楽だと思うのですが、アップテンポでサビの部分で「フライ と ナイト」と言っている曲を探しています。 途中でフ~とか叫ぶ部分もあります。 宜しくお願いします。

  • 曲のタイトルが分かりません><;

    どうも題名が分からない曲がありまして、この場をかりてご質問させていただきます><; サビの部分が「who,let なんとか the dog songs! hu! hu! hu!」といったフレーズです。(ここまで聞き取れたんですが・・・) とある大会のダンスで使われた曲なので、元々どういう曲なのか分かりません。 分かったのは *歌詞はすべて英語。(おそらく洋楽) *男人がおそらく一人で歌っています。 *力強くリズミカルな歌です *サビから始まります。 *サビが数回繰り返します。 メロディを伝えたいです; 大変申し訳ないのですがここれだけしか手がかりがありません。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら、曲のタイトルを教えてください。お願い致します><;

  • 映画(洋画)の中の曲

    今日のZIP-FMで映画の紹介のときに一瞬流れた曲ですが、ZIP-FMのサイトに行ってもわからなかったので教えてください。おそらく洋画の曲だと思いますがその映画が何だったか忘れてしまいました。 曲の手がかりは、あの「いいちこ」のCMでビリーバンバンが歌っていた「まだ君に恋してる」のサビの部分「まだ君~に~恋」までがメロディがそっくりなことだけです。本当にそっくりです。 こんな数少ない情報でしかないですが心当たりのある方、よろしくお願いいたします。

  • こんな曲知りませんか?

    こんにちは。サビの部分で”バーディヤー”と歌っている洋楽の曲を知りませんか。結構有名な曲だと思いますが、曲名を知らないので教えてください。

  • この曲のタイトルを教えてください

    ユーロビート/ディスコ系洋楽(女性ボーカル)で、数年前(もっともっと前だったかも。。。)にFMラジオでよく流れていました。イントロがシンセサイザーで、サビの部分の歌詞が「カモンベイビ~、カモン○○○~(覚えていない)」で、ノリのいい音楽です。曲のタイトルをご存知の方、ぜひぜひ教えてください!

  • この曲のタイトルとアーティスト名は?

    洋楽で気になっている曲があります。 CMや番組によく使用されたりしました。 サビ部分は ♪ドファシラソファソ~ラシラソファ… といった感じです。 ちなみにシは半音上がります。 透き通った声なのでシカゴあたりかな…? とも思ったのですが… サビ部分を聞いて心当たりのある人は 曲名とアーティスト名を教えて下さいm(__)m

  • 20以上前の曲のタイトルを教えてください!

    洋楽です。女性が歌っています。さびの部分で「ミスターボーイ」という言葉を4回連呼し、「○○○ロミオ~△△△△ロミオ~」というような言葉が入っています。もしかしたらそう聞こえただけで、似たような言葉なのかもしれません。 昔、エアロビの教室でかかっていた音楽なんですが・・・。いつも曲だけは思い出すのですが、誰のなんという曲かわからなくて…。 心当たりのある方が、いらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします。

  • この洋曲誰か知りませんか?

    以前 このサイトで「誰かわかりますか?」という質問を出していたものです。サビの部分で stop and good-by と歌っているような曲で鼻歌ではありますがラララララ ララ ララララ ラララ ラララララという伴奏の洋楽で男性が歌っていました。情報が不十分すぎて申し訳ないのですがお心あたりのある方 どんな些細なものでもありがたいです。どうかよろしくお願いします。

  • この曲は?

    恥ずかしながら少し歌ってみました。 サビの部分かと思います。 洋楽で、女性です。 曲調は少し暗めで、低音が効いた曲です。 お願いします。