• ベストアンサー

二つのポイントが一緒に貯まるのか知りたいです。

rw-fの回答

• rw-f
回答No.2

こんばんは。 ビュースイカカード利用者です。 ビューサンクスポイントは、ビュースイカカードの「クレジットカード」部分を使用すれば、 ポイントは貯まっていきます。 但し、そもそもビューサンクスポイントがたまらないビューカードがありますので、HPで確認 して下さい。 http://www.jreast.co.jp/card/first/type2/index.html Suicaポイントクラブは、ビュースイカカードの「Suica」部分を使用すれば、ポイントは 貯まっていきます。但し、このポイントは、全てのお店でポイントが貯まるわけではありません。 どこで貯まるかは、HPをご覧下さい。 http://www.jreast.co.jp/suicapoint/index.html なお、ビュースイカカードのクレジット部分からSuicaへチャージする場合は、1.5%のビューサンクス ポイントが貯まります。そのSuicaでSuicaポイントの貯まるお店(Newdays等)を利用すれば、ポイント 獲得のタイミングは別々になりますが、ある意味「ポイントの二重取り」のような形になります。 ご参考までに。

sbsmadaec
質問者

お礼

ありがとうございました。