• ベストアンサー

パリの散歩道のコード進行教えてください

いつもお世話になっています。先日羽生結弦選手が使っていたGarry Mooreのパリの散歩道(ボーカル抜き)のコード進行教えていただけないでしょうか?表記は AmーDm~ みたいな感じで結構です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

|Am|Dm7|G7sus4 G7|CM7| |FM7|Bm7♭5|E7|Am A7| |Dm7|G7|CM7|FM7| |Bm7♭5|E7|Am| |Am Dm|Am Dm|Am Dm|Am/| | F Em C G|Am| (key A blues) |A|A|A|A| |D|D|A|A| |E|D|A|A|

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=H394AAxri8M
eriburi20
質問者

お礼

さっそく回答いただきありがとうございました。参考音源まで添付していただき感謝します。今後また何か出てきましたらお助けいただきますようよろしくお願いします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• TAC-TAB
回答No.1

>パリの散歩道(ボーカル抜き)のコード進行教えていただけないでしょうか? Am-Dm7-E7-Am,Am-Dm7-E7-A7,Dm7-G7-CM7-Am7-Dm7-E7-Am繰り返し だと思います。

eriburi20
質問者

お礼

さっそく回答いただきありがとうございました。今後また何か出てきましたらお助けいただきますようよろしくお願いします。ありがとうございました。