• 締切済み

AAA ライブチケット

今年初めてAAAのライブに参戦しようと思うのですが 今月の15日にファンクラブで、チケットの先行予約ができるのですが わたしは、 6月8日(土) 神奈川県民ホール(大ホール) 6月9日(日) 神奈川県民ホール(大ホール) の2days参戦しようと考えており予約しようと思うのですが、チケットの代金は、いつ頃お支払いすればいいんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ファンクラブに聞けばいいのではないですか? チケットの支払いなんてアーティストによって全然違うのでここで聞いても分かりませんよ 基本は予約終了日から数日して抽選結果があるはずです 当選していればその後チケット支払い書が送られてくるのではないですか? ジャニーズなんかは当落に関わらず、予約する時点でチケット代金を払わないといけないようですし こればかりは答えようがありません 予約開始日が近くなればファンクラブからメールなりダイレクトメールなり届くでしょうからそれを確認するよりないです