• 締切済み

AAAのチケットはいつ届くんですか?

AAAの仙台のツアーに参戦します。 ファンクラブでチケットをゲットしたのですが、まだ、手元に届いていません。いつごろ届くのでしょうか??

みんなの回答

• nacja_c
回答No.2

自分もAAAではないですけど、あるアーティストのファンクラブに入ってる者です。質問の件ですが、「ファンクラブでチケットを申し込んだ」という事は、当然申し込み用紙か何かに諸注意が書かれていて、以下の様な文言が明記されているはずです。 【抽選に漏れた方は、振り込み代金から手数料などを差し引いた全額を返金します】 【*月*日までに返金が無かった方は、お客様のチケットは確保されております】 【*月*日までにチケットが届いてない場合は、お手数ですが所定の連絡先にお問い合わせ下さい】 (失礼を承知で申し上げますと)チケットを申し込んだ時の用紙やファンクラブの会報などを今一度よく読み返せば、ここに投稿するまでも無く解決する事ではないでしょうか。

westisland
質問者

お礼

わかりました。 もう一度見てみます。

• ricchie
回答No.1

大抵のアーティストは、ファンクラブチケットの発送は公演日の2週間前ぐらいです。 1週間前になっても届かないのであれば、問い合わせた方が良いでしょう。

westisland
質問者

お礼

ありがとうございます。