• ベストアンサー

Outolook2007でのメールが送信できません

Outolook2007でのメールが送信できません。 最初に送信トレイに残ったまま、送受信をチェックしても全く動きません。 助けてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

「接続したら直ちに送信する」が有効になっていなくても、また、「予定された送受信を無効にする」が有効でも、手動で「送受信」ボタンクリックや、「すべて送信」で送信できるはずですが、それができないのでしたら、次のように、今のデータをエクスポートしておいて、個人用フォルダ・ファイルの作り直しが必要な場合があるようです。 (Outlook2007でメールが送信されない(送信トレイに残ったままになる)) http://blog.tcp-ip.or.jp/ar/m-syuuta/index.php?itemid=434