• 締切済み

日大に在学中か最近卒業された方に

カテゴリーを変えて再質問です。 娘が日大に合格しました。 入学手続きの書類に混じって”iクラブ”入会のお知らせが入っています。 これについて教えてください。 1・実体はどのようなものですか? 2・入らないとなにか不利益が生じますか? 3・セットになっているカードは、卒業後は止めても不利益は生じませんか? 4・その他アドバイスがあったらよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#90857
noname#90857
回答No.1

A1,実体は、説明書通りだとおもいます。別になにか危ないものではないと思いますよ。 A2,入らなくても不利益はありません。入る入らないは任意で。 A3,入会の知らせに、質問はこちらに、というところに電話して確認してみたらどうでしょうか。 A4,使わないのならば入らなくても良いと思います。 入ってる入ってないは、入学後に何も関係ありません。 誰が入っていて、誰が入っていないかも分かりません。 ただ、クレジットカードの機能がありますから、、、

oobankoban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 説明書に一文に学生諸君の就職活動も含めた、学生生活をあらゆる面からサポートする・・・とあり、卒業後も各種情報をインターネットで配信、となってるのですが、どの程度なのか、入っても入らなくても変わらないなら入会金なんか払いたくないし、よけいなカードも作りたくなので迷ってしまったのです。