• ベストアンサー

キングジム「マメモ」と同機能のAndroidアプリ

キングジム「マメモ」と同機能のAndroidアプリをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 マメモ、壊れてしまいました。(ずっと電源が付きっぱなし、一日で電池が切れてしまいます) なので、タブレットでマメモと同様のアプリを探していますが中々見つかりません。 どなたか同じ経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1