Androidの手書きノートアプリで画像保存も可能!おすすめアプリを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • Androidの手書きノートアプリを探している方におすすめです。思いのままにノートをとりたい方にぴったりのアプリです。さらに、画像の保存もできるので、便利に使用することができます。
  • 手書きでノートをとることができるAndroidアプリをお探しの方におすすめです。思いのままにメモを取りたい方には必見のアプリです。さらに、保存した画像の管理も簡単に行うことができます。
  • Androidのアプリで手書きでノートをとることができます。おすすめのアプリを紹介します。思いのままにメモを残すことができ、さらに画像の保存も可能です。使いやすく、便利なアプリとなっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

Androidのアプリについて

タブレット端末を購入したので手書きでノートをとれるようなアプリを探しています。 機能としては、画像で保存できると助かります。 なにかお薦めのアプリがありましたら是非と もお教えいただければと思います。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.1

画像で出力できるかどうか分かりませんがこちらはどうでしょう。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.xllusion.quicknote

yingtao7
質問者

お礼

ありがとうございます。