• ベストアンサー

Androidアプリ

端末に保存してあるpdfなどをを登録できる本棚アプリを教えて下さい。

noname#195321
noname#195321
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.2

「pdfなど」とのことですが、pdfだけではないようですね? 他にどんな形式データをお持ちか、「Moon+ Reader」はいかがでしょう? 多彩な形式に対応しますし、機能も豊富で使いやすいかと。 細々説明よりもまずはお試しあれ。

その他の回答 (1)

• JFrost
回答No.1

複数のアプリを試したわけではありませんが、 「ソニーの電子書籍 Reader」は pdfファイルをダウンロードした後やファイル管理アプリでpdfファイルを選択したときに 「アプリケーションを選択」で「Reader」を選んでpdfファイルを表示すると 「Reader」の書籍一覧の中にソニーのBookStore以外からダウンロードした pdfファイルも表示されるようになります。 この一覧からpdfファイルを削除しても ダウンロードしたpdfファイル自体は残っています。