• 締切済み

Yahoo!の画面表示がおかしい

質問させて頂きます。2日前よりYahooのサイト、Yahoo!オ-クション、お天気等で、画面の文字や画像の並びがおかしくなっております。文字や画像は見ることがはできますが、全てを見るには、下にスクロ-ルさせなければなりません。正常のときと比べ大変見づらいため、常にF5を押さなければなりません。 (F5を押すと正常に戻ります。)  Yahoo!のサイトだけこの不具合が出ており、それ以外のサイトでは不具合は出ておりません。この不具合はかなり高い確率ででており、困っております。  関係あるかどうか分かりませんが、24×7 HELPというソフトをインスト-ルしてからこうなった気がします。  インタ-ネット一時ファイルや、cookieの削除は2回しましたが直りません。 OSは、Windows7で、インターネットエクスプローラー8を使用しています。  あと24×7 HELPのソフトの削除のやり方を教えていただきませんか?プログラムのアンインスト-ルをしたいのですが、どれを消せばいいか分かりません。  お手数をお掛けしますが分かる方対応をヨロシクお願いします。  

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

XPのようですが次のFAQを見ると、スタートボタンから開く「すべてのプログラム」の一覧に、そのプログラムの起動ショートカットと、「アンインストール」のショートカットが存在するとのことのようですが。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1485215804

zerozero0701
質問者

お礼

24×7 HELPのソフトを削除できました。narashingoさんありがとうございます。