• 締切済み

Androidアプリ SuperGNES 2人で

Android アプリ の SuperGNES  2人プレイをUSBのゲームコントローラーでプレイしたいです。 本体→microusbメス型→USBハブ→コントローラー×2 で接続したのですが、十字キーを割り当てると1P、2P両方とも一緒に動いてしまいます。 1人プレイは普通にコントローラーで出来ます。 どうにかして2人プレイが出来るようになる方法は御座いませんでしょうか。ご教示ください。

• Android

みんなの回答

• okgoripon
回答No.1

まず確認ですが、カートリッジのイメージはどのように入手しましたか?