• 締切済み

Wii U

こんにちは。 先日のクリスマスプレゼントがWii Uでした。 ・・・だが今日。 故障??!! どうしましょうーーーー??? えっとですね。 Wii Uのgame padの電源を、まずつけますよね。 そのあと、ユーザーを選択するのですがタッチ&ボタン操作がききません。 何で?? なんか、我が家はユーザーを4人設定してあるのですが選択するときに右に動かすために十字ボタンを使って選択しますよね。それがなぜか何も反応しないんです。 タッチして、スクリーンを触って選んでも変なふうになって反応しないんです。 どうしてですか?教えて欲しいです!!!!! どうすれば元のように戻りますか???? せっかくのWii Uなのに、 15日ほどでこんなんになっちゃうなんて思いもしませんでしたーっ(><)涙 どうか皆様、ご回答お願い致します。

noname#219289
noname#219289

みんなの回答

• K_byakko
回答No.1

Game Padに、保護シートを貼ってますか? 貼っていたら、一旦剥がして、貼り直して(出来れば保護シートを買い直し?)みましょう。 #これで直らなかったら、メーカーサポートです。