• ベストアンサー

有名洋楽アルバム

洋楽の有名曲だけを集めたアルバムを教えて下さい。 ジャンルは何でも良いです。 glee castがカバーしてるような曲が集まってると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

amazonで「洋楽 オムニバス」と検索すると、 そんなようなアルバムが沢山出てきます。 レンタルショップやCD屋さんでもコーナーがありますので、 一度見てみては? わたしは「I Love You」っていう ジャケットにハートの書いてあるアルバムが好きです。 70年代~80年代くらいのラブソングを集めたアルバムです。

Bouple
質問者

お礼

ありがとうございました! 探してみますo(^-^)o

その他の回答 (1)

回答No.1

gleeはサントラのCDが出ていますよ。

Bouple
質問者

補足

gleeカバーのCDも好きなんですが、オリジナルの有名曲が集まってるものが欲しいんです(´`)