• ベストアンサー

有名洋楽アルバム

洋楽の有名曲だけを集めたアルバムを教えて下さい。 ジャンルは何でも良いです。 glee castがカバーしてるような曲が集まってると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

amazonで「洋楽 オムニバス」と検索すると、 そんなようなアルバムが沢山出てきます。 レンタルショップやCD屋さんでもコーナーがありますので、 一度見てみては? わたしは「I Love You」っていう ジャケットにハートの書いてあるアルバムが好きです。 70年代~80年代くらいのラブソングを集めたアルバムです。

Bouple
質問者

お礼

ありがとうございました! 探してみますo(^-^)o

その他の回答 (1)

回答No.1

gleeはサントラのCDが出ていますよ。

Bouple
質問者

補足

gleeカバーのCDも好きなんですが、オリジナルの有名曲が集まってるものが欲しいんです(´`)

関連するQ&A

  • 洋楽のコンピレーションアルバム・オムニバスアルバム

    洋楽初心者が聴く、コンピレーションアルバム・オムニバスアルバムは何がいいのでしょうか? とにかく超有名曲ができるだけたくさん収められてるものを教えてください。ジャンルは特に拘りません。

  • 洋楽 アルバム

    洋楽の何とかビーナスという曲が入っているアルバムを知っている人が居たら教えてください。  情報が少なくてすみません。

  • 踊れる洋楽カバー曲は?

    洋楽のカバー曲を探しています。 洋楽→邦楽のカバーではなく、洋楽→洋楽または 邦楽→洋楽でお願いします。 カバー以外でもパクリ曲、わかりやすいサンプリング の曲などなど、ジャンルは問いませんので これはノリノリ!という曲を 教えてください♪ できればみんなが耳にしたことのあるような 有名どころも入っているとうれしいです。

  • 最初の洋楽

    まったく洋楽を聴かない自分ですが洋楽を聞いてみたくなりました。そこで皆様にお聞きしたいのですが、最初に聞いとくべき、洋楽をアルバムで10枚教えてください。ベストアルバム(WOW?など)や種類はといません。いろんなジャンルの曲を聴いてみたいとおもいますので、よろしくお願いします。

  • 2005年「これは買っとけ!」っていう洋楽のアルバム教えて下さい

    タイトルの通り「これは買っとけ!」ってかんじの2005年発売のアルバム教えて下さい。洋楽ならジャンルは問いません。お願いします

  • イケてる洋楽のまとめアルバムありますか?

    イケてる洋楽アーティストのまとめアルバムとかありますか? 私は普段、邦楽しか聴きません。 ジャンルは特に問わないのですが、このCDを聞けばイケてる洋楽は最低限オッケーというようなまとめアルバムありますよね? そういったアルバムから自分の好きなアーティストを見つけてさらに深く知りたいと思うのですが、私が調べたところ「Now」のアルバムが良いという意見を多く拝見したのですが、調べてみると「Now」って28くらいまでありますよね?じゃあ1~最新まで全部聴いたらオッケーですか? あとは「Grammy Nominees 」という感じなんでしょうか? 最近は「PERFECT! R&B -24」というのも出ましたよね? なんかもう「いいのぜ~んぶまとめちゃいました♪」みたいなCDがいいなぁーと思いまして。 よろしくお願い致します。

  • いいアルバムとは?

    名盤といわれるアルバムは、沢山ありますがその基準は、なんでしょう? やはりいい曲が、沢山あるということなんでしょうか? どうでもいいことですが、ちょっときになったもので・・・ みなさんの「これこそ最高のアルバム!」も教えてください。 知らないアルバムは、できるだけ聴きたいと思っているので3枚以下でお願いします。 ジャンル不問。できるだけ洋楽がいいです。特に何曲目がいいかも(これは、何曲でもいいです。)お願いします。 ちなみに私は、ガンズのアペタイトです。(定番でごめんなさい。) 一応、メインの質問は、上に書いた「よいアルバムの条件とは?」です。

  • 2位の曲を集めた洋楽アルバム名をおしえてください

    1位にはなれず、2位どまりだった曲をあつめた洋楽アルバムがあると聞いたのですが、アルバム名がわかりません。このアルバムのことを知ってる方がいらしたらアルバム名をおしえてください。よろしくお願いします。

  • 雨の日に流しておきたいアルバム

    雨の日に流しておきたいお薦めのアルバムがございましたら教えていただけませんか? 1曲1曲お薦めを聞いても集曲能力がありませんのでアルバムでお願いします。 洋楽・邦楽・またジャンル等問いません。 よろしくお願いします。

  • 80 90年代のオススメ洋楽アルバムを教えて下さい。

    80 90年代のオススメ洋楽アルバムを教えて下さい。 一つのアルバムでいろいろなアーティストが聞ける奴でお願いします あまり洋楽は詳しくないのでCMやテレビでよく聞く有名な曲ばかりのアルバムがいいです。

専門家に質問してみよう