• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯電話の契約内容変更について

旦那が警察に逮捕されてしまい、携帯電話も取られてしまいました。使用していないのに料金を払うのが大変なので、解約は解約料取られるので契約内容を一番安いのに変更したいです。パケ放題もいらないです。旦那本人もいないし、携帯電話本体もはない状態ですが、妻である私が内容変更する事は出来ますか?出来るとしたら何か必要な物などありますか?ちなみにauを使用してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

名義人しか契約内容の変更は、出来ませんが お客様センターで聞いたらどうですか

質問者からのお礼

ありがとうございます。auに聞いたら、委任状と免許証のコピーがあれば利用停止が出来るそうです。ありがとうございました。