• ベストアンサー

XBOXゲームデータを別アカウントに引き継ぎたい

この間、訳あって主に使っていたアカウントを本体の「システム」からプロファイルだけを削除してゲームデータを残しておきました。そして新しくアカウントを作ったのですが実績などは空っぽの状態です。そこに前のアカウントで使用したゲームデータ・実績をこのアカウントに引き継ぎたいと思います。 可能か否か、可能ならその方法も教えてください お願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゲームのデータや実績は全てアカウントにひもづいているので他への引き継ぎはできません。

noname#187587
質問者

お礼

有難うございました(^-^)