• ベストアンサー

リンゴ、ゴリラ、ラッパ…

パ…パ…… パ?

noname#172672
noname#172672

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204360
noname#204360
回答No.2

>リンゴ、ゴリラ、ラッパ… >パ…パ…… >パ? パナキ?(ド死語)

その他の回答 (1)

noname#173079
noname#173079
回答No.1

パンツ  つみき  きんたま  まんちょ  ちょすな(某東北弁で触るな)   なして(某東北弁で なんで)  手が腐るから  ラブホテル ・・・ まだ 続きますが この辺で。(某東北で 聞いた事のある しりとりです)