• 締切済み

ZOPEの起動方法

今回、はじめてZOPEをインストールしました。 方法としては、バイナリーをDLして、 (1)make (2)make install を実行してインストールしました。 早速使ってみたいのですが、 どこのコマンドを叩けばよいのでしょうか。 当方、LINUX(レッドハット)初心者です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

んー。 ダウンロードしたのは、バイナリですか? だと、makeする必要ない筈ですが... どのサイトから、どんなファイルを取得されて、 makeする前にどんな作業をされたのか、 ちょっと教えて頂けませんか? 参考URLにZopeユーザ会のhowtoページを記載しておきます。

参考URL:
http://zope.jp/howto/