ipodtouchの選び方とアプリの登録について

このQ&Aのポイント
  • ipodtouch4か5のどちらを買うか悩んでいます。基本アプリやデザインよりも安さを重視したいと考えています。音楽プレーヤーとしての音質は関係ないとのことですが、5の方が機能面で優れているのか、4との違いを教えてください。
  • ipodtouchでアメーバブログやフォレストページのアプリは利用できるのでしょうか?また、携帯で登録している場合、ipodtouchでログインすることは可能なのでしょうか?
  • ipodtouchの容量についても教えてください。4の16GBと5の32GBのどちらがおすすめでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ipodtouch

ipodtouch4か5のどちらを買うか悩んでいます。 以下のことをふまえて、どちらがいいか回答よろしくお願いします。 ・基本アプリをするために使います。(LINEとかFacebookなど) ・音楽プレーヤーとしては音質が悪くてもあまり使わないと思うので関係なし。 ・デザインよりも安さを優先したいです。 ・その他機能で5がどれ程優れているか、4との違い。 質問→・ipodtouchでアメーバブログやフォレストページのアプリはありますか?      又、携帯で登録している場合↑はipodtouchでログインすることができますか?     ・4の16GBと5の32GBはどちらがいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IZK02026
回答No.1

iPodtouchでは単体でLINEを使うことができなくなりました。 アプリをするなら、バッテリー消費と動作速度が気になります。 バッテリーがなくなれば何も出来ません。5がいいでしょう。 質問1 調べてください。 質問2 5の32gbの方がいいです。