• 締切済み

Facebook交際ステータスについて

彼が交際ステータスを「交際中」に変更して、私に申請を出してくれてるのですが、私の元には何の通知も届きません(´・_・`) 私のページで変更しようとすると、「すでにあなたのホームページに申請が届いてます。確認して下さい。」と表示されて変更出来ません(/_;) どこから通知を確認して承認すればいいのでしょうか(/_;)

みんなの回答

noname#187913
noname#187913
回答No.1

自分のページで「タイムライン」の「アクティビティログ」を開いた中に「○○さんが△△さんに交際中を申請しました」と言うログが無いですか。 無ければ彼さんのプロフィールを一旦「独身」に更新して再度「交際中」に更新し直して見て下さい。 (更新のたびにページは再立ち上げ(再読み込み)して下さい。更新がログに反映されるのに、長い時は7~8分掛かる場合も有ります。以下同じ) それでも出ない時は再度彼さんのプロフィールを独身に更新し直しておいて、貴女の方から交際中に更新してみて下さい。 それで彼さんの方にも出ない時は・・・・すみませんが分かりかねます。