• 締切済み

アドバイスください。

nobix55の回答

• nobix55
回答No.5

同じくもうすぐ高校生になります。 auはいいですが、WINはやめた方がいいと思います。やっぱりWINは基本使用料などが高い(毎月\8000以上)。しかも、auでおなじみの学割が利用できないのが痛いんですよね。個人的には、1xがいいと思います。 機種は、カメラとスピーカーで決めるといいと思います。送るだけなら31万画素で十分でしょう。着うたは、スピーカーに左右される(友達調べ)らしいので、そこも要チェックです。そこでA5402Sをおすすめします。 友達が、「機種は発売開始3か月たったあたりが旬だ!」と言っていたので、その辺も考えておくといいかもしれません。