• ベストアンサー

「牡丹と薔薇」CD応募先の住所を御存知の方

先ほど放送されたドラマ「牡丹と薔薇」の中で、劇中歌のCDプレゼントという字幕が出ましたが、住所を書き取れませんでした。 御存知の方、教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは~。私も実は毎回楽しみで見ております(^^)それにしても香世許せん・・・!(笑)  住所、氏名、年齢をご記入の上 〒461-8501  東海テレビ「牡丹と薔薇」劇中歌CDプレゼント係  3月5日必着  だそうです。

cyaboe
質問者

お礼

ありがとうございます~!早速応募します!「♪ぼたんとば~ら~は・・・」と思わず口ずさんでしまいますね。今日の香世サンは一段とすごかったですね。怖い怖い、といいながら見てしまいます。では、明日も楽しみに・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 牡丹と薔薇

    お昼のどろどろドラマである有名な「牡丹と薔薇」に関して教えて欲しいことがあるのですが ドラマ中のセリフに薔薇役の人が牡丹にむかって「メス豚!」とか言うきつーいセリフがこのドラマにはたくさーん出てきますよね、その中でも、この「メス豚!」のように、このドラマに出たこれ以外のきつーい言葉がどんなのがあったか知りたいので、知ってる限りでいいので、教えて下さい☆よろしくおねがいします。薔薇が牡丹を責める時のセリフなどを知りたいです☆

  • 牡丹と薔薇のセリフについて

    昔、放送した牡丹と薔薇または、以前、放送した新牡丹と薔薇で「役立たずのブタ!牡丹じゃなくてブタよ!」というセリフが出てきたのは、何話ですか。教えてください。

  • 今日の「牡丹と薔薇」を見た方、教えて下さい

    今日放送の牡丹と薔薇を見れませんでした。今日のストーリーを教えて下さい。ホームページのストーリーは読んだんですが、文章が短いため全て書かれていないと思うので、もっと詳しく知りたいです。今日見た方、教えて下さい。

  • 牡丹と薔薇をレンタルで見たいのですが・・・

    フジテレビで去年放送していたドラマ「牡丹と薔薇」。 DVDやVHSが発売されていますが、とても高価で買うのは難しいので、レンタルで見たいと思っています。 しかし近所にTSUTAYAがあるので行ってみましたが置いていませんでした。 周辺地域のどこのTSUTAYAにもありませんでした; 東京の中央線沿線に住んでいるのですが、 貸し出しているのを見かけた方、いらっしゃいませんか? 通学に中央線を使っているので、その周辺で借りられればいいのですが・・・

  • 牡丹と薔薇

    お昼のドラマの「牡丹と薔薇」を3日くらい見ていなかったのですが、急展開していたのでびっくりしました。 川上麻衣子さんの演じている女性が子供を育てていますが、誰の子供なんですか? どういう話になっているのか教えてください(ちなみに川上麻衣子さんが手切れ金を受け取るところから見ていません)

  • ドラマ牡丹と薔薇の次のドラマはもう終わったのですか?

    ドラマ牡丹と薔薇の次のドラマはもう終わったのですか?

  • 今日の牡丹と薔薇

    今日の牡丹と薔薇で、香世は服に何のスプレーをかけたんですか? ハッと気づきテレビを付けた時には、香世がスプレーをかけて「キャァァァ」と言ってるところだったので。 かけた後煙が出ていたので何なんだろうと気になってます。 牡丹と薔薇を見た方、教えてください。

  • 昼メロ「薔薇と牡丹」をみたことのある方へ質問です

    昼メロ「薔薇と牡丹」、上・中・下とでDVD-Boxが販売されているようですが、中だけみても話はわかるのでしょうか? それとも上・中・下すべて話は続いているのですか? 人から中だけ借りたのですが、上を先にレンタルして見るべきか迷ってます。 それとも、ものすごくつまらないので、見る価値なし、とか・・このドラマについてなんでもかまいませんのでご意見ありましたらそれも書いていただけると嬉しいです。

  • 昼ドラ「牡丹と薔薇」の最終回(再放送)

    牡丹と薔薇 の再放送を途中までみてたのですが、あれはラストは「ぼたん」と「香世」は二人とも目がみえなくなるのでしたでしょうか?

  • 俳優さんの名前

    月曜日tvkで午後7時から放送されている牡丹と薔薇の中の牡丹の弟さんのお医者さん役の俳優さんが気になっています。どなたかご存知ですか?よろしくお願いします。