• ベストアンサー

「牡丹と薔薇」CD応募先の住所を御存知の方

先ほど放送されたドラマ「牡丹と薔薇」の中で、劇中歌のCDプレゼントという字幕が出ましたが、住所を書き取れませんでした。 御存知の方、教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは~。私も実は毎回楽しみで見ております(^^)それにしても香世許せん・・・!(笑)  住所、氏名、年齢をご記入の上 〒461-8501  東海テレビ「牡丹と薔薇」劇中歌CDプレゼント係  3月5日必着  だそうです。

cyaboe
質問者

お礼

ありがとうございます~!早速応募します!「♪ぼたんとば~ら~は・・・」と思わず口ずさんでしまいますね。今日の香世サンは一段とすごかったですね。怖い怖い、といいながら見てしまいます。では、明日も楽しみに・・・。