• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アナーニャ)

アナーニャに似た香りの製品を教えてください

このQ&Aのポイント
  • アナーニャが好きだったけど、ブランドが無くなってしまった。
  • アナーニャに似た香りの製品を探している。
  • なぜアナーニャが製造中止になったのか知りたい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#51251
noname#51251
回答No.1

こんにちは☆ ボディショップのアナーニャの香り大好きでした。 私の場合、最近はホワイトムスクがお気に入りで、ボディミルクや石鹸など、だんだんそちらに切り替えていたので、気が付くのが遅かったんです。 ふと見ると、アナーニャを見掛けなくなっていました。 かなりショックでした~!! もう何年も前からずっとお気に入りだったので… ところが!! 先日、韓国旅行に行った時に、ボディショップに入ってみると、アナーニャはちゃんとコーナーとして存在しました。 もしかしたら、韓国でも在庫が残っているだけで、なくなり次第、廃盤になってしまうのかも知れませんが、今のところは全商品、全サイズ揃ってましたヨ♪ その時は、最近ないなぁと思ってただけで、廃盤とははっきり分かってなかったので、とりあえず、ボディミルクだけ買いました。 今思えば、もっと買っておくべきでした~!! ということで、韓国にはまだあります。 お友達で旅行予定の方がいらっしゃれば、頼んで買って来て頂くのが一番良いと思うのですが… きっと、しばらくはまだあると思います。 日本で売っているところを紹介出来なくてごめんなさい。 こんな回答で良ければ、参考にして下さいネ☆

quincy
質問者

お礼

回答ありがとうございました。返事が遅くなってすみません。素晴らしい情報をありがとうございます。是非とも韓国でゲットしたいと思います。そうか・・・全然思いつきもしませんでした。本当に感激しています。また何かありましたらお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 石鹸やシャンプーの香り

    石鹸やシャンプーの香りが好きです。 持続して香りを楽しめる香水・コロンがあれば使ってみたいです。 石鹸やシャンプーの香りがする香水・コロンって、どんなものがありますか?

  • 石鹸の香りの香水や、ローション教えてください

    さわやかな香りがするものを探しています。 石けんの匂いのする、香水や、コロン、ボディローションてありますか? 他にも、爽やかな香りのする、お薦め品がありましたら、教えてください。

  • 石鹸の香り(香水?)

    可愛い女の子が横を通ると、ふわぁっていい匂いがするじゃないですか? あれに、憧れているのですが…自分は、どちらかというと男性用シャンプー なんかが好きで(笑) (良いにおいするシャンプーって、あまり洗えないので。) まだ、学生なので香水をつけるのは、どうかと思うのですが;; 香水を付けてるかつけてないか分からない様な? 石鹸の香りがする香水(コロン??)を教えて頂きたいのです。

  • ボディーシャンプーを普段使用するハンドソープの代わりにしても支障ありませんか?

    戴き物のボディーシャンプーがあるのですが、匂いがあまり好みでないので正直あまりボディー用には使用したくありません(申し訳ないのですが)。 でも、捨てるのももったいないですし。そこで日常使用している石鹸代わりにどうかと考えてのですが、大丈夫でしょうか?殺菌作用など白い石鹸と比べてあまり変わらないものなのでしょうか? ちなみにボディーシャンプーの香りはバラの香りです。 アドバイスの程宜しくお願いいたします。

  • 看護師の方教えてください

    看護師さんは勤務中、ボディーミストなどつけることはできないのですか? 香りが強くないものでシャンプー系や石けん系の香りとかならつけることは可能なんでしょうか? 匂いつきのハンドクリームやボディークリームなんかはつけることはできますか? 質問ばかりになってしまいましたが… もしよければ教えてください(>_<)

  • ラッシュ並みに香りが強い石鹸を探しています

    タイトルの通り、香りが強い石鹸やボディーソープのブランドを探しています。 花や果物などの自然派の香りが好みです。 ラッシュは香りは良いのですが、ものによっては色が濃すぎて体に染みそうなので他にいいブランドを探しています。 ちなみに候補としてボディショップが気になるのですが、香りは強い方なのでしょうか?

  • ボディローション、ボディショップとロクシタンで、迷います

    香りのいいボディローションを探していて、バニラの香りのものを、ボディショップとロクシタンで、見つけました。 ボディローションをよくお使いの方、どちらのブランドがおすすめでしょうか。 ボディショップは、においがきつめ、ロクシタンは、値段が高め、、迷います。 よろしくお願いいたします

  • ステキな香りのボディーソープ

    こんばんわ ボディーソープで香りがいいものを探しています。 市販のものでオススメがあれば教えてください。 ちなみにシャンプーはヴィダルサスーン 石鹸の匂いが好きです。 どーもボディーソープはいい匂いのものにあたった試しがありません。 売り場で嗅げはご勘弁ください。 オススメで気になるものがあれば恥を忍んでしようとは思ってますが(苦笑)

  • 女性の体臭ってどんな匂いなんでしょう?

    好きな男性に 君の匂いが好きだと言われました。 私は外出前は必ずシャワーを浴び、頭と体を洗います。 シャンプーは自然ないい香りがします。リンスなどはぬるぬるが気持ち悪いのでつけません。体と顔は清潔感のある香りの石鹸です。 その後もボディークリームなどは ベタベタが嫌&色んな香りを混ぜたくなく、付けません。 香水は僅かにつける時とつけない時があります。 なので、私に残る香りは僅かなシャンプーの香り と 僅かな香水の匂いぐらいだと思います。 私の好きな男性はいつも私の首筋の匂いをかいで「いい匂い、君の匂いが好き」と言います。 ああ、シャンプーの? と私が言うと 「そんなんじゃない 君の匂いだよ」というのです。そういえば、お風呂入ってすぐではなく 一日の終わりに会った時も いい匂いと言ってました。 体臭という事でしょうか。 でも結局は体臭にはシャンプーなどの匂いが混ざってますよね。 間近で女性の匂いをかぐという事がないので、いまいち彼の言っていることが分かりません。。 男性の方できましたら、好きな体臭ってどんな感じなのか どんな匂いがするのか教えて下さい。

  • 香りの良い外国製ヘアケア製品教えて!

    香りの良い(強い)シャンプーやトリートメントをご存知の方教えて下さい。できたら南国系の香り。石鹸やボディローションはバリやハワイのプルメリアとかピカケ(ジャスミン)等の南国系の香りが好きで使っています。でもどうしてもヘアケア製品って見つけられないのです。またブランドのフレグランス系の香りのものでもいいので、しっかり香るヘアケア製品教えて下さい!