• 締切済み

ボディローション、ボディショップとロクシタンで、迷います

香りのいいボディローションを探していて、バニラの香りのものを、ボディショップとロクシタンで、見つけました。 ボディローションをよくお使いの方、どちらのブランドがおすすめでしょうか。 ボディショップは、においがきつめ、ロクシタンは、値段が高め、、迷います。 よろしくお願いいたします

みんなの回答

• maruru2
回答No.2

はじめまして。 私も結構はまっていまして、色々試しましたが。 やはり断然ロクシタンだと思います。 ボディショップは手ごろなんで買いやすいですが、やはり匂いが強すぎなのと、匂いの持続がありません。 ロクシタンはちょっと高いんですが、断然匂いの持続が違いますし、汗をかくとほわぁ~んとにおって来るところが最高です(これはコンディショナーですが・・) でもどちらの香りが好みでしたか? いくら同じにおい系でも、ボディショップとロクシタンでは結構違うと思いますが・・ それに尽きるかと思いますので、それでお決めになった方がいいと思います^^) いくらボディショップがお手ごろでも格安ではありませんからね。

回答No.1

こんにちは ボティショップのボディーソープを頂いて香りが気に入って愛用しはじめました。ただ、香りが続かないのでローションも先日購入!ロクシタンのものはわかりませんが、ボディショップは価格もお手ごろだし、香りは強いのですが たっぷり塗らなければ大丈夫だと思います。小さいボトルを購入して試してみてはどうでしょう。香水など他に香りものをつけなければ ◎ と私は思いまーす。

nanohanako
質問者

お礼

ありがとうございました。 ボディショップは、価格がお手ごろですよね。 小さいボトルで試してみます。