• ベストアンサー

air mail で 送れるもの

アメリカへ発送を考えています。air mailだと航空便で、70円で送れるそうなのですが、例えば、チョコレートやグミなどのお菓子やCDなどは、サイズに当てはまれば送ることが出来るのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

70円で送れるのはあくまで国際郵便はがきであって ハガキに張り付けるとしても無理でしょう 25gまでなら90円で航空書簡として出せるので そちらのほうがいいかと思います エアメールを安く送る方法 http://nanapi.jp/6836/

finaltida
質問者

お礼

航空書簡という方法があるんですね。どうもありがとうございます。